2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スパーク!!!  09/29/2015  
bana_mari.jpg

いよいよ今週末ですね!!
ひさびさのイベントでどきどきしてますヾ(゚Д`≡´Д゚)ノ゙
プチオンリーのアンソロにも参加させていただいておりますのでどうぞよろしくです~
当日のペーパーラリーも参加するつもりで・・・これから・・・明日から作ります;

新刊もなんとか間に合いそうな予感!?(まだ脱稿してない)

アレを完全版として出したいと思います~

アレですよアレ(震え声)
sample00.jpg
同居人 旅路の途中 A5サイズ 128P 予価1000円

気持ちとしては半分くらい再録、半分くらい書き下ろしです(つかれた・・・)

でもずっと気になってたのがなんとか完結できてうれしいです!
ページ・コマによって絵がめっちゃちがう!!(号泣)
描き終わりになってようやく思う絵が描けるようになってきたような・・・・遅いやん!!!!

あとはペーパー描くのと・・・ノベルティにくっそめんどいことしたくてそれをパルさんに了承させることくらいかな!(現在のところ否定されているww)


はあ・・・・あんスタやばい(遺言)



下にコメント返しおりたたんでおります~
konoha.さま

はじめましてー!コメントありがとうございます!
正直このブログも長い間放置状態でしたので見ていただいている人もいないだろうと思っていましたが・・・閉鎖しないでよかったです!
もう、あれですよ、やめるやめる詐欺。
オンリーやプチオンリーがある限りやめられないのではないかと思います。
もともとオフはもうやめてオンだけ、と思っていたのですが、オンリーがあると聞くとうれしくてうれしくてついつい何かしたくなっちゃいます。
それでもやはり関東は私にとっては遠い場所なので滅多にいけないのには変わりがないので、ぜひこの機会によければお話させてください。気軽に声かけてくださいね!
ありがとうございました!
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード