2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今更ですが…



こちらで読めますー!


アルビレオには全力で参加するぞ!!!と息巻きすぎてほぼ等身大アスカガ作っていきました・・・あほかな・・・うん・・あほだね・・・・
どうやって貼るか、苦労してたらホワイトボードを貸してくださいましたよ・・ほんっと迷惑なもの持ち込んですみませんwwそして友人に押し付けた!!ごみ!!

あとそういえば企画にも参加させていただきまして…カレンダーの10~12月を担当させていただきました!
無印アスカガ楽しかった…(*´д`*)
もちろん他の方の絵がとても素晴らしいので!(大声)手に入れられた方大切にしてやってくださいー♡

クイズ難しかったですね!!
問題の貼ってある場所が凝ってたり問題も面白かったり・・・個人主催のオンリーってやっぱりすごい!!!
いつも全力で楽しませるぞ!という気合がすごく感じられて嬉しいとか通り越して感動ですよ!(´;ω;`)

また秋にも考えてくださっているようなのでこちらにも全力で参加させていただきたいです!!


 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード