2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わーい!( ;∀;)  01/28/2014  
アルビレオ!
行 け そ う !!



家庭の事情でかなり近づかないと行けるかどうかが分からない今日この頃なのですが

行けそう!!いや、行く!!!



というわけで俄然やる気出てきたー!!
新刊はタイトルだけはもう決めた(笑)

その名も

「キス」

・・・・おおぅ・・・思い切ったな・・・自分・・・


まあそんな感じのただいちゃこらしてる糖度高めの本になりそうですww


毎回悩みながら作っているおまけですがこちらも頭沸いてる感じになりそうですww
バレンタインだしね!!!

今回も主催様はいろいろ企画も考えて下さっているようですよ!
楽しみです(*´д`*)

ガンカフェも何!?アスカガ合わせ???
ってくらい大盤振る舞いだし!
パンケーキ食べる!!!!!!甘そうww


ガンカフェとアニメイトカフェ両方行きたい・・・行けるだろか・・・w
アニメイト池袋店で見れるという噂のPVも見たいです・・・なぜ池袋店限定・・・いけずやなあ・・(涙
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード