2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
PC初期化!  10/23/2013  
最近PCの調子が悪かったので初期化したんですよねー
ちゃんとバックアップとってー



のはずがバックアップ漏れ漏れ・・・
メール関係と音楽関係を取り忘れ涙に濡れる日々です・・・(´;ω;`)
音楽はipodに入れててよかった・・・ほんとに・・・ほぼ復帰できたー!
メールもウェブメールはお利口だなー!


というわけで軽くなったPCで原稿三昧ですww

でも落書きもしつつ!

相変わらず学パロが好きでしてね・・・ふふふ

カーディガンいいよね!えへへ
20131020a.jpg

「こらっ!またそんな薄着で!風邪ひいたらどうするんだっ!」
「大丈夫!そんなにやわじゃないって!あっ!こんなのいらないっ!お前の方が気管支弱いんだからちゃんと巻いとけよー! 」
20131020ac.jpg
世話焼きアスランは定番だけど好きー(*´д`*)



あっ!あと夏発行のアイドルアンソロが再販?されたのかな?
とらのあなさまにて通販開始されたようです!
入手できなかった!という方はこの機会にぜひどうぞ!
ついでに学パロ個人誌もよろしくですえへへ(;´д`)


アイドル☆アンソロ
学パロ個人誌
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード