2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれっ?  06/15/2013  
日記書けー!と言われて気付いた・・・あれっ?こんなに書いてなかったっけ!?
びっくりした!!!w

いやあ・・・原稿は進んでますー

今年の夏はありがたい事に4冊のアンソロに参加させていただく予定です。
また近づきましたら詳細のせるつもりですが

■某プチオンリーアンソロ
■某アイドルアンソロ
■某R18アンソロ
■某学パロアンソロ

と・・・

バラエティすごすぎwwwwwww

これだけ年月が経ってもアンソロを出し続けて下さる主催者さまには感謝しまくりです!!(´;ω;`)

ただ・・・まあ・・・
嬉しい悲鳴というか足掻いてますww

個人誌も描きたいしー!



あっ
原稿の合間に某ライブ行ってきました!!
生だよー動いてたよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
ステマステマー!

↑これ!!アンコールでやった!
(動画は以前のツアーのだけど)
かっこかわゆくて頭振る度に揺れる髪にきゅんきゅんした(*´∀`*)
今回はカバー曲がメインでしたがオリジナルがやっぱり好き!!
彼の曲は彼自信も認めるくらい男の女々しい、でも一途でせつない、ロマンティックでメロディアスな曲が多くてアスカガ変換にもってこいですww(いや恋愛ソング全般すぐ変換しちゃうんですけどね・・・)
濃厚なアスカガを描く時のBGMによくしていますw
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード