2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
通販ですが、現在お申し込みいただいた方には全員発送済です。
まだ届いてないという方はぜひご一報下さい。

毎度ですがいろいろ不手際多くてすみません(>_<)

思った以上に4月は動きにくいなあ~


あ、なんとか役員は免れたようです・・・
当たった方お疲れ様です(´;ω;`)
がんばって乗り切ってください!!


ここのところようやく絵を描く余裕が出てきて、リマスター効果でアレカガを描いてみたり

スカイプでPさんにアレックスの護衛としての能力やミネルバ内での行動についてぐちぐち言ったりしてましたがアレカガ好きですww
いろんな積み重ねの先にあの指輪やキスがあったのだと思うともう゚(゚´Д`゚)゚
まあ・・・なんというか・・・
一佐→准将となったアスランに期待!ということでww
オールバック三十路アスランとかやばくねえ!?と盛り上がったりしたのでしたー!

これはフツーのアレックスらくがき
0418ath.jpg
絵柄改造したい・・・むずかしい・・・


春休みの間、絵はなかなか描けてなかったのですが、ネタだけはたまってww
時間のある時に少しずつ消化できたらいいなー(;^ω^)
とか言ってるとすぐ締切がくるんだ・・・ぶるぶる{{(>_<)}}

いろいろ考えすぎて収集つかなくなりそうで怖い・・・

地道が一番ー


あー・・・
家庭訪問が憂鬱(´Д`;)
リビングの大掃除したい!!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード