2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お詫び?のらくがきー  04/01/2013  


数日前ついったーでアレカガの話になりまして!

で、アレカガというとどうしても切ない・背徳的・情熱・お互いに依存とかいうキーワードが浮かぶわけで…


そんなイメージのらくがきですが

背後注意になってしまったので折りたたんでおきますwww




くれぐれも


背後注意で


大人の方のみご覧くださいー!!(;^ω^)














アレカガ
背後注意でお願いしまーっす!
















夢とか
未来とか
この手に持ちきれるだけの希望だけを握りしめてこの地へ降り立った


だけど予想以上に先が見えなくて


気がつけばいつも何かを求めていた

本当に求めるものの正体を知らず
温もりだけを追い求め
こんな事が続くはずないのに
頭のどこかで続くと本気で信じてたりしたんだから――――全く笑えない話だ




「…っ…はぁ…っ!」
「カガ…リっ……」

総てが欲しい
総てを暴きたい

「アスラっ……苦しっ…はあっ」

求めて
求めて
そんな俺の欲求に君がどんなに応えてくれても


乾きは収まらない


益々膨れ上がる凶暴な欲求が君を壊してしまえと命令する


そして君は

総てを分かっているのかいないのか
達観にも似た諦めの瞳で以て受け入れる


arecaga_20130329184432.jpg


壁に押し付けた肩が

微かに震えていた―――――












アレカガは切なすぎて悲しすぎて……
でもこの二年間があったからこそ私はアスカガが大好きなんだろうなーと思えるようになった今日このごろ

アスランのしてきた事、カガリの選んできた道、すべてひっくるめてアスカガであって、環境ひっくるめて愛してる!と叫ばずにはいられない!

運命リマスターが始まって辛い過去をなぞるような一年が続くわけですが、こうなったらユウナやウナトやジブリールやメイリンやミーアやジブリールの猫やシンの握り締めたマユの携帯(すでに意味不…以下省略(;^ω^))
アスカガをとりまく世界すべてを愛しまくって見てやろう!とか思うですwww

…でもまあ8話までとそれ以降でテンション変わっても仕方はないよね!w

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード