2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやあの今日明日中には通販開通する予定です・・・(えっいつの?って言われそうなくらい・・・本当にすみません・・・(´Д`;)


で、何してたって言うと・・・・

絶園のテンペスト21話にどはまりしてました・・・・(おいこら!ヽ(`Д´)ノ


ネタバレ含むので折りたたみ!














いやあ・・・21話・・・やばかった・・・・
号泣したし
21話見たらOP見てもED見ても号泣(´;ω;`)

↓その衝動の結果ww




見始めた頃は面白いかなーと思ってたけど、最近は正直中だるみというか惰性で見てただけだったんですよねー



――――21話まで!!




やばい

こういう女の子にすごく弱いんですよ・・

いや男の子もだけど、我慢してたり頑張ってる子に弱い


愛花ちゃんが葉風に殴りかかるところが猛烈に好きです。

UCオードリーの「必要ない」と同じくらい好きかもしれない!w



強気だけど
信念が強すぎるだけにその裏にある個人的な心情とか想像すると涙が止まらない・・

自分自身の幸せとか全く気にしないんだよね・・


感傷とか苦しみをあえて描いていないから余計に気になる。

辛いはずなのにその辛さを見せないから余計に悲しい。





そのあたりアスカガに通じるわけですねヽ(*´∀`)ノ
↑結局はそこか!w




そして現在・・・




アムネシア始めましたww


人生において初めての乙女ゲー!!!


アスカガ変換したりして楽しんでますwww(こら!w
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード