2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めもめも  03/06/2013  
今日から始まる新生活!
誰も知らないっていうのはもちろん緊張もあるけどわくわくした期待も多い。

微かに震える手を背に隠し、一歩前へと出る。


「今日からこの学校に通う事になった――」
「明日葉カガリだ!よろしく!」


胸を張り二本の指を顔の前に掲げ更にウインクで締める。

完璧だ……!!

若干……ほんの若干引かれているような気もしなくはないけど……インパクトは十分……だよな?

指定された席に着き、隣の女の子へ笑顔を送る。
その子の頬がほのかに赤くなったのは……多分気のせいじゃない。

なんにせよなかなか居心地良さそうなクラスだ―――!




……どこからか感じる底意地の悪そうな視線を除けば―――

「明日葉くんはどこから来たの?」
「カガリでいいよー!オーブから来たんだ」
「オーブから?へえーっ!すっごくいい所だって言うけどどうだった?」

休み時間に入ると同時に矢継ぎ早に降ってくる質問につい頬が緩む。
大好きだった場所。
今でも大好きな国。
かの地の事を思えば自然笑顔になる。

「海が綺麗で……花や木も元気で、太陽に一番近い国、って感じかな」
「そっかあ、カガリくんって本当にオーブが大好きなんだね」
「え?わかる?」
「わかるよぉ~!だって目がきらきらしてるもん!」

コロコロと笑う少女達にこちらまでついつられてしまう。

「でもプラントの事だっていっぱい知りたいから色々教えてくれよなっ」
「もちろん!一緒に遊びに行こうよ!」
「まじで!?やったー!」
「カガリくん面白いー!」

ここまではまあ……想定内。
ここからがまた難しい所で―――先に少女達と仲良くなってしまったためにハードルが高くなってしまった――男子生徒とどうやって仲良くなるか、だけど……

幸いにもその日のうちに解決した。

女子・男子の分かれる体育の授業中―――年頃の男の子が集まってする会話なんてたかが知れている。

「カガリ!!それほんとか!?」
「んー間違いないな!この学校の中で一番でっかいのは音楽のヤマモト先生!あれはIカップだ!!」
「おおーっまじかあああ!!顔がロリで胸でっかいとか反則すぎるだろおお!!」
「二番は現国のナカジマ先生!Fだな!」
「……やべ」
「おいお前何押さえてんだよ!やべー!!」

爆笑の渦の中でカガリはこっそり一人安堵の息を吐いた。




その日の放課後。
提出しなくてはならない書類などの確認のために少しだけ居残りをして帰宅の準備をする。
靴を履き替えた瞬間腕を引っ張られバランスを崩した。


「おいっ!」
「わあっ!」

気が付けば見慣れぬ部屋にいて、傍らには――――

「なんだよアスラン!」
「なんだじゃないだろう!なんだこれは!!」

アスランが指差した先は――真っ平らな胸。

「何って……上手く出来てるだろう?」
「だから――なぜ男のふりなんかするんだ!」
「……美少女の方がいいのか?お前も正直だなー!あたっ!」
「ばかっ!」

思いっきり――ではない、多分に力を加減してあっても痛いものは痛い。
げんこつをくらった頭をさすりながら潤ませた目で見上げれば―――ほら、こいつが自分に甘い事はよく知っている。

「……悪かった……が、どうして男の真似なんて……!」
「そういうけど……本当はお前だってこっちの方が安心だろう?」
「……っつ!それはっ……!」

明らかに照れているその人の首に手を回し、緑の瞳が揺れるのを確認するように見つめる。

そして軽く唇を重ねれば、予想通り嫌がりはしなかった。

だけど―――

「だから!!!その格好をどうにかしてからにしてくれ!!!!!!」
「あ……忘れてた」




明日葉 カガリ
高校2年生
内務省特務機関超能力支援研究局所属派遣エスパー
得意分野 変化・変身、精神感応


更 アスラン
理科(物理)教師
内務省特務機関超能力支援研究局所属派遣エスパー
得意分野 空間移動、透視










まあこんな感じの夢を見ましてねwww
夢で見た学園祭までは到底たどり着けなかった・・www
要するに兵部京介ドツボです・・・昨日ずっと絶チル読んでたww
このアスランはきっとunlimited~!とか言って限定解除するんだ・・・ん?バイクの免許じゃないなww
ハアハア・・・まじおじいちゃんかっこよすぎてたまらん・・・原作と別人すぎるだろうwww


拍手ありがとうですー!!(*´∀`*)
レスはまたのちほど!!
えっ
続き??
だからないってww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード