2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつもいつもこんな僻地までかたじけのうござる!!(´;ω;`)
心優しきあなたがたのおかげで今があるのでごじゃるよ!!!




hakusyu.jpg

以下おりたたむでござるよ!!
随分長いことお待たせした返信でごじゃるううう(;´д`)


というかどなたまで返信したかのう・・・なあばあさんや?ごはんはまだかのう?


あらやだ食べたじゃありませんかー

じゃなくて返信です(;^ω^)

いつもありがとうございます!!!



■ Kおりんー!!
新刊発行&松葉杖卒業おめでとう!!!!いろいろ・・・いろいろあったね・・・!!!(´;ω;`)ううっ
早く(お互いww)全快してまた遊ぼうー!!!


■ Tれままさん
わあああん!!通販遅くなりましたが待っててくださいー!!!
多分来週くらいには準備できる・・・はず・・・・・・うん・・・
だいじょうぶ!!!たれままさんちもきっと読みきれない量の新刊あるでしょ?(笑)
じっくり読みながら待っててくださいねー!!!いつもありがとうですー!!!


■ Rくさま
おおおお嬉しいお言葉を!!!ありがとうございます!!!!(´;ω;`)
おかげで手の震えはなんとか止まり・・・早速絵を描きまくってますヽ(*´∀`)ノ
同居人ー!!嬉しいです!!!あれはほんとに私の妄想詰めまくりというか自分だけが楽しいのではないかと心配しながら描いているので(;^ω^)
たぶんまだまだ続く(まあ一個一個は短い読み切りですが)のでお付き合い下さったら嬉しいです!
お菓子でも優しい言葉でもなんでも付いてってしまいそうな危うさと、今後はもうちょっと強い部分もじっくり描いていけたらなーと思います!
ありがとうございましたー!!


■ M.Sさま
新刊両方とも手に取っていただいたのですねー!ありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
えへへ・・・えろは・・・大変楽しく描きました←
表紙の色が実物見るまで心配だったのですが思い通りの出来で感動でした!印刷所さんすごいです!!
同居人は…そうなんですよー!もだもだいいですよね!!いっその事一生二人でもだもだしとけ!!って言いたくなるくらいもだもだで!!
まだまだ描きたいエピソードというか小話があるのでゆっくり描ければいいなーと思っております!
カイロもちゃんと使ってくださいねー!!寒いうちにw
そういえば使い終わったカイロを靴の中に入れておくと脱臭剤になるらしいとツイッターで見ました(笑)
プチ情報!
まだ今度お越しくださる時はぜひ名乗ってくださいー!お待ちしております♡ <(_ _)> 
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード