2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほぼ復活!?  02/27/2013  
ステロイド吸入のおかげかかなりマシになってきましたー!!!!!!!

一時37.6度まで上がってインフル???と怯えていましたら、翌朝平熱に下がってました\(^o^)/

インフル患者は家庭内に二名に増えました\(^o^)/

でも!!!

お絵かきする余裕が出てきたー!!!&手の震えがおさまったぽいw



えへへへ
アスカガ楽しいです(*´∀`*)



まあみんなツイッターで晒したものばかりなのですが…(;^ω^)
諸事情により(笑)削除したものも一応ー



riha02.jpg
無印戦後格納庫内とかで今までのこととかこれからのことをいろいろ話してるうちに寝こけてしまった図

よだれたらしながら寝こける女の子が好きー(*´∀`*)
起きて恥ずかしがる所とか想像するだけで・・・もう///かわええなー!!!





あとはいろいろつめあわせー

えっと


まあなんだ





要するに大人のみでよろしくです(;^ω^)










背後注意ですよー!!!





















ichigo.jpg
姫様の幼き頃(笑)

ichigo02.jpg
ある程度成長後(笑)
どうしたら胸おっきくなるかなー
とか
もうこんな幼いのダメだよなー
とか
悩む姫様を見守るマーナに私はなりたい!

パイスーカガリ
パイスーエッチ

近日中にパイスーえろ本がいっぱい出ると私は信じてる!キリッ(`・ω・´)
コックピット?なにそれおいしいの??(´<_` )
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード