2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そして帰ってきて数日

寝込む





安心の絶不調ぶりでしたwww





でも楽しかったよおおお!!!
咳き込んでも参加し続けてすみません・・・
風邪じゃないので移りませんが・・・不快感を与えてすみません・・・
背中さすってくれてありがとう!!その優しさに泣いた!!!

初めての後泊!ということで満喫しすぎた・・・楽しかった・・・

ざっとレポ!

初日
フォロワーさんオススメのパンケーキ屋さんへ行く!
BCpF6mTCQAE9IlG.jpg
オニオングラタンスープと温野菜のプレート!
美味しかった・・・まじ・・・まじ・・・
また行きたい!!!全メニュー制覇したい!!!(*´∀`*)
ちなみにこの日までしばらくずっとおかゆ生活だったのにも関わらず・・・完食したww私の胃www
(この日の午前中Tつみんも行ってたっていうね、しかも同じメニュー食べてたっていうねww)

夜はねぎま鍋ー!
Image.jpg
めちゃうま・・・ヽ(*´∀`)ノ
ところで半ナマはよくありません・・・
ちゃんと火が入った方が美味ですよー!

翌日はもちろんインパクト!
アスラン弁当を食べましたよー!ロールキャベツが入ってた!!(写真撮り忘れた!w)
お友達のお店番しながら食べてたんだけど、むしろ自スペよりいっぱい人が通りがかって嬉しかった(爆)
自スペはね・・・お向いも別カップリングのさみしーい場所でしたので・・・くすん(´;ω;`)
そこで箸を一本落とすという毎度のドジっぷりww
通りがかったPさん「折れ!」
・・・というわけで折りましたー・・・食べにくかったwww

一度ホテルに戻り、うろうろしつつご飯へー
そこで初対面のA田さんにヒロトを強制する!!(激幸せv)
その後初パセラへ!
そうか・・・ここが噂の・・・ トーストかわいい!!!なにここ!!!
気管支痛めているので観覧のみだけど楽しかったー!

ホテルに戻っても興奮冷めやらずTつみんを巻き添えにしアスカガ語る語る!w
俺だってアンソロを読みながら悶え転がりまくる!!なんて素晴らしいアンソロ!!!(ステマ

時計を見て(四時すぎ)慌てて就寝ー
はあ・・・アスカガ・・・(*´∀`*)

翌日!
待ちに待った海自艦艇見学!!!

の前にカレー!
BCyh92-CUAAcVIg.jpg
美味しかったよ!!手作りって感じのカレーでした!
そして店内の内装がまた良い!(*´∀`*)
坂の上話で盛り上がるが未視聴でくやしい・・・くそう(´;ω;`)
なぜかウェイトレスさんの制服が全員違う・・・???やっぱり正統派メイドさん!って感じの制服が一番良かったですーえへへへへ///

そしてメインディッシュ!!!
IMG_0606.jpg
みんなのテンションやばかったwww
そして生自衛官のみなさんもっとやばかったあああ!!!
ちょ!!!イケメン多すぎ!!!外見だけじゃなくって中身がさああああ!!!!!!
こんなミーハーな失礼な軍団に優しかった・・・・根掘り葉掘り聞きまくり写真撮りまくる集団にとことん優しかった・・・・(;>_<;)
いっぱい撮りました・・・
セーラーアスランとエリートアスランを妄想しました・・・
カガリたんのセーラーも可愛いよね!えへへへへ

でもアスランは広報には向いてないと思うの・・・
でもそこがいいの///
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード