2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
以前からしたかった事


1・サイト名を変える

2・サイトデザインを変更する


今日しました!!
(サイトデザインはTOPだけ変わっただけですが…;)
おまけにこっそり種リンクも増やしてみたりvvv

今までのサイト名『made in 鳥』という名前…
実は初めて作ったブログからきてます。

そのブログを作った頃はまさかこんなサイト作ったりお絵描きしたりましてや駄文まで書くとは夢にも思わなかったなあ…(遠い目

そもそも趣味だった手芸品や書(もどき)や工作関係をのっけられたらなあ…と思って、自分が作ったものを紹介するんだから『made in 鳥』でいいや!とものすごーーーーく安易に付けた名前だった…

しかし手芸品を中心としたブログだったはずが、ふとお絵描きなんかのせたりして…
楽しくなって…
アニメ好きのお友達が出来て…
↑このお友達と共に下り坂を転げ落ちるようにして…

無事ヲタクとなったのだった…

ああ…
あの頃は普通の手芸好きな奥様だった…
今は…
今は…

いやもう何も言うまい…

誰にでも教えられるブログを目指して作り始めたのに誰にも教えられなくなったなんて…

なぜだ??
なんでこうなったのか…;;;

というわけでお絵描き&作文に執心してすっかり針を持つことのなくなった私はサイト名を変えてみたのでありました!

これからは
『鳥籠』です!
よろしくお願いいたしますvvv
(安易な命名なのは変わらず…;;


↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません

機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
こんばんわー。
サイト名変更おめでとうございます!!!
坂を転がり落ちたんですかっ。
そして、サイト名を変えて、どこまでも転がるつもりですね。
えぇ一緒にころがりましょう・・・笑

そうそう、絵茶のギャラリーでイザカガ+シェパードアスランを見ました。アスランの顔にうけましたーーお気に入りの一枚です!!
また今度絵茶参加させてくださ~い

あと、当方ブログへのリンクありがとうございます。
ちょっと趣旨が違って申し訳ないですが(^^;
ではまたー
ひろりん  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうですよ!
転げ落ちる…というよりまっさかさまの方が近いかも…;;
ご一緒に…vvv
ところでどこまで落ちれば止まるんでしょうね???

あのシェパードアスランは秋山さまの傑作ですvvv
またぜひぜひ参加下さいvvv

>リンク
いいんですよvvvガンダム好きには違いないvvv

夢は同じだ!!
鳥  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速書き換えさせて頂きましたvv
更にカッコ良くなって…あ、アスランサーチ!!(笑
リニューお疲れさまですvv
今後もどぞどぞ宜しくです(^^)
顎紗雪(カガリぞっこんラブvvピチピチエイティーン)  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どうもありがとう~vv
皆さんに手間を掛けさせてしまうのでどうしようかとも思ったけど…やっぱり変えたかったので…
さあ、顎さんも鳥籠に入っておいでvvv(多分罠www
サーチも同盟も微妙に増加(笑
鳥  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごくシックなTOPに変わってて驚きました!
すてきですね♪

鳥さんは手芸お好きと確か以前ブログに書かれていらしゃいましたが、もともとは手芸サイトだったということですか?
私はお菓子サイト立ち上げたかった人です(笑)
ホントにどこをどうお互い転がってしまったのでしょう(笑)!!

気付けばキリ番ももう33333hits!
また出遅れてしまいました(泣)
これからも頑張って下さい♪

それでは♪
はるた  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクを修正させていただきましたv
鳥さんも、これで晴れて、本格的にオタクの仲間入りですねー>▽<おめでとうございます!!
誰にもいえない、奥様の秘密ですか(違)なんだか、禁断の響きですねーv//▽//
それにしても、センスのよいお洒落なサイトで・・・バトン回答しなおした方がいいかしら(笑)
また、改めましてよろしくお願いします^v^
うみ  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



思いっきりモノクロにしてみました♪
ええ!白黒のPCでも普通に見えますよ(笑
手芸ブログは色々迷走した結果、別にガンダムサイトを立ち上げたのでまた普通の奥様ブログに戻りました(笑
ええっ??お菓子サイト??
いいではないですかvvv
手芸ブログに時々お菓子やダイエット料理とかもUPしてました(汁
鳥  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンク修正ありがとうございます!!!お手数おかけいたしました(汁
奥様の秘密…(ぶぶ
そう言えば聞こえは良い(?)ようですが結局はただのヲタク…
アスの悶えてる顔を描いて喜んでいるような奥様はいかがなものかと…(汁

セ…センス…!!(冷や汗
センスの塊のようなうみさんにそう言われるととっても恐れ多いですが嬉しいですvvv
そしてTOPから自分の絵を無くすだけで随分感じがよくなる…  微妙…(プラスTOP絵考えなくて楽♪)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますvvv
鳥  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅ればせながらLINK変更しました!
新デザイン、カッコイイです★


坂道かぁ・・・。
白いドレスを身に纏って泥だらけの坂道を転がるようですね。

・・・ウチ、元々リラクゼーションサイトで・・・
ハーブティとか・・・アロマとか・・・
あ、元々じゃないです。今もです(爆



あと、汁本告知サイト(仮)出来てます。
またチャットで報告しますね~♪
純白透明  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとうございます~vvv
手際の良さ&仕事の速さに驚きです!!!

純白ドレス着てドロドロの坂道転がる…それはそれは…
想像しましたがスゴイ… …!!

告知…見ました…が…
主催…
主催…
主催って何???(死

何もしてない人が主催でいいのか???

尻アス社発行なので尻アス社社長にお願いいたしましょう♪
鳥  01/24/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  07/31/2012 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/92-b99e6c73

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード