2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
某尻アス社新入社員の方の小説に出てくる喫茶店マスター(30歳妊娠中の妻有り)がとても!!気になります!!(うずうず
やはり男は30代からvv(30歳というのは若すぎる!と呟いてみたり…;←年ばれる!)と思うので大人なアスランは大!好物ですvvv
はっ!と気が付けば最近アスランばかり描いているような…
おかしいな?
そもそも私はカガリスキーでカガリ激愛故にせっせこHP作ったりブログ作ってたはずでは…
確かに種見始めた頃は明らかにアスランが大好きでザフトが大好きでザラ隊が大好きだったけど…
回を追うごとにカガリに心を奪われ何て愛しい2人なんだ!!と!!!
ウズミさまを亡くしたカガリをそっと抱き寄せ慰めついでにもにょもにょ…

いや、今日はそんな話ではなく!!(爆!

カガリサーチには登録してあるけどアスランサーチには登録していない…した方がいいのか?
とか思ったり…っていう話でもなく!

コーヒーを綺麗な仕草で淹れるマスター(アスラン)に激しく萌える!!
という話です!!

でもってやはり絵を描いてはみたもののいまいちな出来で、それに不満で結果超適当な雑絵になってしまった絵をUPしてみる。という話です(汗
マスター!ブレンド2つ!
マスター

了解
今すぐはいるからよろしくな?(にこ



ほらすんごい雑で酷い絵でしょう?(ならUPするな!
なのでここにしかUPしません。
HP行きにはなりません。

ちなみに↑ステンレスポットのつもり

鳥野もコーヒー大好きですが、愛用のコーヒーマシーンはdeviceSTYLEのやはりステンレスのコーヒーメーカーですvvv
お気に入りv

もう結構長く使ってますが、これを買うまでは安いガラスのコーヒーサーバーをいくつ割ったことか…(涙
基本おっちょこちょいなので茶碗、コップ、ガラスのお茶ポット、お皿、さまざまなものをよく割ります…
先日はシャンパングラスの柄を握りつぶしました…っていうか脆すぎ!!
手でちょっと抑えて折れるってどういう事!?(決して私は怪力ではない!!!

このコーヒーメーカー丈夫なのはもちろんありがたいですが、もちろんサーモマグなので保温もばっちり♪煮詰まらないし♪省エネ♪
紙フィルターではなく、付属のメッシュフィルターで粉は細かめのエスプレッソ用とかを使うのがオススメvvv
紙フィルターだと、コーヒーの油分をフィルターが吸ってしまうのですが、メッシュフィルターだと、そのままなので甘みがあって美味しさUPvvv


とここまで書いて何ですが、あくまでも!私個人の意見なので鵜呑みにしないでくださいね~♪
この淹れ方は濃い目のコーヒーに牛乳たっぷりめに入れるのが大好きな鳥野の場合です☆


 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
とりさん!!!!私まで使徒化させる気ですか!!!(爆)

マスターアスラン素敵すぎです♪♪
もちろん権利は私に?私に?ですよね?

もう今日という今日は意見がめちゃあいまくりです!!!
男は30以上(あ、歳が・・・)いいですよーーーー!!!
20代のうちに遊び終わってるから、落ち着いてて包容力あって、それなりに経済力あって、若い嫁を可愛がってくれ・・・・あ、あれ?脱線してる・・・・(爆)

コーヒーメーカーも欲しいと思っているメーカーのコメントがあって参考になりました!
煮つまらないんですね!!よっしゃあああ!!
うちも何台もガラス製壊して次こそはデバイス社狙ってます!
「もう迷わない!!」赤色買うぞーーーー!!

コーヒーも全く一緒です!!濃い目のコーヒーにミルクたっぷり♪♪
ぎゃーーーーーvvvvvv嗜好が一緒!!嬉しいいつっっ!!


ところで、昨日の質問結果どうでした?上?下?(自爆。)
アスランサーチ是非登録を♪
本日入社。尻アス社新入社員vv  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今回ばかりはお持ち帰り禁止でございます!!
そのうち描き直したら…で…

男性は30代いいですよね♪
というかもう若いテンションには正直付いていけないと思われ…
そもそも昔から(中学生くらいから)妙におじさん受けが良い私だったりして…(Aさんと一緒♪
そういえば会社勤め時代も同期より先輩や課長・部長と仲良かった…
いやそんな話ではなく…

略奪愛はやばいだろ…とか…



アスカガなら許す!(爆


deviceSTYLE大好きでうちのワインセラーもここのですvv
本当にオススメですよ~vvv
おうちで淹れたコーヒーが格段にレベルアップしました♪

そして

>尻・・・さんに年近いです。

ごめんなさい!
分からなかった!!
理解力悪くてすみません…
また絵茶とかでこっそり教えてください♪
平社員鳥  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/18/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/90-94f5a4ac

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード