2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忘れてた(;´д`)  10/25/2012  
そうそう!アルビレオ発行の某アンソロにも参加させていただいております!

星屑方程式
ビ‐5・ビ‐6
indigonecter lovers さまと topaz さまにて販売されるそうです。
そちらもぜひともよろしくお願いいたします_(._.)_


そういえば今季もちょこちょこアニメを見ているのですが・・・予告を見て気になったKを録画予約したわけなんですよね~
で、見て、あーちょっと気になるから継続視聴しようーと思って3話くらいまで見たわけなんですよねー



気づいた

録画されてたのKじゃない!www

絶園のテンペストをKだと思って見てました・・・おい・・・・レコーダー・・・ヽ(`Д´)ノ

録画されたタイトルにはちゃんと「K」って書いてあるのにwww
そしてその次の週からはなぜか「ケイ●田の英国庭園便り」が録画されててKもテンペストも撮れてないし!!!
どういうことだい!笑えないYO!(嘘、ちょっと笑ったw)

で、ようやくKも見たわけですが・・・

えっ
なにあれ・・・

黒猫がアスランに見えてしまうのは私だけですか????
くろねこかわいい!!!!

くろねこ本欲しい!!!!!

むしろくろねこアスラン本でもいい!!!
いやそっちがほしい!!!!!


というわけで今くろねこに一番熱い私ですた。
あっ!中/田/裕/二も熱い!!
アルビレオが終わってすぐの水曜ライブ行くよ!ヽ(*´∀`)ノ
目が合ったらどうしよう////と本気でどきどきしている私を生ぬるい目で見ている家族。。。
最近原稿する時のBGMは中/田/裕/二と椿/屋です。
アスカガ変換ばんざーい☆



あーでも今朝ヨルムンガンドの録画を見たわけなんですよ・・・
泣いた・・・(´;ω;`)
ブックマンがセンチメンタルであそこに行ったのか、ただココに挨拶に行ったのかが気になるです。。。
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード