2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんとか  10/25/2012  
入稿でけたあああ!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚


アルビレオR
オ1、2
鳥春

新刊は↓コレですううう!!
hyoushi02.jpg
The dark side of light
B5 P28 予価500円 表紙モノクロ

ちょいアレな感じの表紙ではありますが全年齢向けです(;^ω^)
アスラン誕の話・・・のはずなのですが・・・あれっ・・ど こ が ??(おいこらヽ(`Д´)ノ

というわけで暗いです。
ハッピーという感じではないです。
でもすごく両想いな話・・だと思うです・・・ええ。
アスランどんだけカガリのこと好きやねーんって感じの。。。
もちろんカガリも。

よろしければどうぞお手にとってくださいませ!


あとはアンソロが出ますよおお!!
A4 P8 オールフルカラー 予価300円 クリアファイル付き
samplecega.jpg
中身は企業秘密(笑)によりお見せできませんが、すごい豪華なメンバーでお送りしてますよ!ヽ(*´∀`)ノ
詳しくは
http://tori0224.blog.shinobi.jp/
↑こちらまで!


あとは既刊誌をいろいろ持っていきますー
特に夏の新刊は東京初売りになります。
とらでは売り切れてますのでこの機会にぜひどうぞよろしくです!

もちろんパルさんの新刊もあるですよ!!
楽しみーヽ(*´∀`)ノ

あと夏のイナズマ本もちょっとだけこっそり持っていきますww
ヒロト!ヒロト!マサキ!ヒロト!な感じではありますがよろしければお手にとって下さいませ!


あとあと!
つっこさんのアレとしばhooーさんのアレとか鳥春で引き受けてますー
多分両方とも数がそんなに多くないと思うので、早めのお越しの方が良いかと・・・
他は数はいっぱいありますのでゆっくりお越し下さい。



あああ・・・
いろいろメールとかメールとか拍手とか返信してなかったりごめんなさい!
りらさんの委託も受けてあげたかったのに・・・のに・・・連絡しそこねた・・・
原稿してると人間としていろいろダメになっていくような気がする・・(;´д`)

そういえば脱稿してまず一番に美容院行ってきましたー
カラーの間読むつもりで薄い本持っていったら・・・えっなにこの話・・・えっ
せつなくてやるせなくてかなしくて萌えて、かーなーりー涙目臨界突入で困りました・・・
ああ・・・カラーの間にえろシーンに突入しなくてよかった・・・(笑)
アスラン男前で切なくてかっこよくて、でも野獣だった(爆)
次回作楽しみにしてます(ここで言っても伝わらないw)


そういえばでっかいポスター作ろうと思ってたんだっけ・・・もう遅いけど・・・・もう間に合わないけど・・・・
インパクトではきっと・・・!!!
・・・たぶん・・・・

もっともっと上手くなりたいです。
でっかいポスターに耐えられる絵が描けたらいいのになー
がんばろう!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード