2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気がついたらもう秋ですね・・・ええ・・・
テーマが「秋」のくせに完全夏だろおいっという漫画描いてました・・・(だって暑かったんだもんw)
寄稿したアンソロの分でありまして・・・えっと・・・スパークかアルビレオに出るのかな?(確認しろよww)
また確認して告知しますー!


あと、アスレチックに行って全身筋肉痛で苦しんでおりました・・・

必死でロープ握って壁登って足滑ってずり落ちて手に豆できた・・・

壁越えみたいなのも張り切ってしたんだけど、周囲を見渡して・・・「?」

成人女性でしてるの私だけ!!!!!!!!!!えええええええええ

世の中の女性というやつは子供のサポートしたり彼氏の写真とったり・・・・おい
アスレチックに何しにきてんだよ!!ここは戦場だぞ!!(※アスレチックです)



というわけで落ち着いた現在再び原稿の毎日(時々某SNSのアプリで遊ぶ)でございますー


あ!夏の新刊お手にしてくださった方ありがとうございました!!!
通販も素っ気ない連絡もろくにしないクズですみません・・・(;´д`)
それなのにそれなのに!!到着連絡や感想くださった方ありがとうございます!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
いやこっそり嬉しいんですよー!
ものすごく嬉しいです!!

余談ですが同居人の続きについて触れてくれた方が何人かいらして・・・嬉しかった・・・です///
いえ本当にアレ私の完全趣味というか自分だけが楽しいんじゃないかと思っていて、続きとか需要あるのか!?と
迷っていたりもしたので、これで続き描こう!というテンションが上がりました!!
(文章壊滅的だな・・・汗)


その前にしなくちゃいけないことがいくつか・・・(;^ω^)


でもやっぱり漫画描いてる時が一番楽しい!

アスラン描いててもカガリ描いてても嬉しい!楽しい!!
願わくば読まれた方にもこの気持ちが届きますように!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード