2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵バトン♪  01/16/2008  
【絵バトン】

ojimiさまから『可愛い絵』との事でいただきました♪
本当にありがとうございます!!&光栄&お恥ずかしい限りです!
諸事情から複数のブログにてUPさせていただきます(笑)

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

何ていうか…羞恥プレイをするような気持ちで す ……(沈黙

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

ええっ!?何歳?それは禁句でしょう(汗汁;
色塗りはフォトショップで4年くらい前から…
線画は去年11月から…


3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

2ヶ月半(ペンタブ歴と同じ♪


4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?


むむむ…どの辺りを最初と捕えるのか…


5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

やばい…心臓痛くなってきた…
まさかこんなモノをUPする日がくるとは思わなかったよ…(汁

2ヶ月半前の絵だったらあまりにも最近すぎるので4年程前の絵を…(汗汗汗汗汁
ちなみにその後全く絵を描いていなくて最近また描き始めました…

↓多分2003年くらいの絵…(線手書き、色塗りフォトショ)
誰?とか考えないで下さい…


そして…
↓何じゃこりゃああああ!!!!(驚愕!!
キラアス????(汗

うーむ…何だか吹っ切れてきたかも…
とりかえっこ…

さて!どんどん行こうか♪(何?
↓カガリvvv
カガリvvv

あほ漫画1

あほ漫画2

あほ漫画3

基本的にはあんまり変わってなかったりして…(もご


↓アスランに非ず…(爆
イザ…(もご

どっひゃ~!!!
キラ

お粗末サマでした!


6. では何塗りをメインにしてますか?

うーん…
最近はアニメ塗りが多いけど本当は厚塗りに憧れていて、目下(こっそり)練習中です。
フォトショではブラシでちまちまグラデーションつけるのが好きなのですが…

最近フォトショ使ってないなあ(笑


7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

基本的にやっぱり自分と違うタッチの人には憧れますvv
特に高年齢のおじさまとか素敵に描かれる方とかvvv
厚塗りや水彩のお上手な方とかvvv

昔からミュシャが大好きだったのですが大人になってからは日本画の美しさに憧れますvv
東山魁夷が大好きですvvvいつかあんな絵が描けるようになりたい!!!(無謀
漫画では清水玲子さんの美しさにうっとりしたりしますが、絵より内容重視かな?


8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

そんな事あるわけないじゃないですか!!!

っていうか持ちたい です ね …
そのために頑張って描き続けて行きたいです!

あ、木炭デッサンとかは(高校生の頃(笑)自信持ってました(過去形


9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

これ、やられた方のを見る限り何でも何人でもいいんですね(笑)
なので一部項目変えさせていただきました♪

【可愛い絵】日向葵さまvvとにかく可愛いvvラブリーvvvエロいはずの絵もこの方にかかれば爽やかになるvvv
【綺麗な絵】顎紗雪さまvvあの美しい線に美しい塗り…美しいという言葉はこの方のためにある!!
【かっこいい絵】うみさまvv厚塗りも素敵ですが構図もいつも格好いい!いつも勉強させていただいております!!
【柔らかい絵】ドキンさまvv柔らかい色調の中にエロ(笑)凄い指を持つお方vvvペンタブ買うべきです!!
【魅惑的なおじさまな絵】quroerさまvvこの方のおじさまに敵うおじさまはいない!!!どんな絵を描かせても素晴らしい!!
【力強い絵】SHIINAさまvv可愛らしさと骨太な力強さが同居する美しい絵vvvエロも描ける凄い方vvv

↑明らかにquroerさんの項目がおかしい…(笑)

余談
月子さまは【おっぱいおっきいカガリ激ラヴ絵】
飛沫さまは【爽やかなアスラン激ラヴ絵】
です♪(お2人はいつもセットで(笑)

お時間ありましたらぜひ!バトンお持ち帰りしてください!!

お名前ない方も興味ありましたらぜひやってみて下さいvvv
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
耳にふぅぅぅと息を吹きかけるキラになりたいような気分だ・笑
大変楽しく見させていただきました!
ところでこれは私の場合バトンを回されたことになるんですか?きっと余談だから回されていないと信じてv
月子さまとセットと言うことは、私も純白名乗っても許されると言うことですよねvv(にこにこ
飛沫12(瀕死  01/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや本当にこんな昔のモノを残しておいてあった自分にびっくりしました…
そして昔はアスカガ1番(キラアス2番?イザカガ3番?)だったみたいです…
実は漫画(アスカガばっかり)とかも色々発掘したというのは…ヒミツです…
加えてあまりにロリーな自分の絵にびっくり!!誰じゃこりゃ~!!!とPC前に叫びそうになったっすよ…

しかしこれは人のを見るのは大変楽しいのでぜひやってみて下さいなvvv
楽しみにしてまーすvvv
鳥  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



種24話前はキラカガ1番でした、月子です。
それからは浮気してませんが
未だにキラカガとイザカガは結構好きですw
要はカガリが幸せなら何でも・・・(愛

木炭デッサンって何だ?食いもんか?!(悟空風
って感じでホントもぉ感嘆して見てましたw
昔の作品も素敵です★
清水玲子さんの絵、綺麗ですよね!
私も好きです。

私も余談だからいいのかと思ってましたw
バトン渡されてから動くまでに物凄く時間がかかる人なのですが
ほとぼりが冷めた頃(?)にコッソリ書きます★
月子  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確かに24話以前はキラカガでしたね♪
血の繋がりを知らない血縁者は惹かれあうらしいですから…(英のあの双子は今も付き合っているのか物凄く気になります…)
そうなんです!!カガリが幸せなら!!!アスランよりカガリの幸せ重視なのでvvvvv
そこらへん昔の遺物を見ても変わって無かったです(笑
しかしこのバトン…痛かった…
月子さんもぜひやって痛さを実感してみてください♪
鳥  01/17/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/88-b9792994

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード