2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます  08/12/2012  
はあ
もう朝ですか

疲れたです


原稿がなんとかよろよろながらもできまして・・・
いざ入稿!まできたら予約したはずの予約番号がない!?

予約受け付けましたーのメールは確かに届いているのに・・・ひどくない?(´;ω;`)

この時間印刷所が空いているはずもなく・・・(しかも日曜は休みだ!)

泣く泣く折角貼り付けたテンプレートも貼り直し



別の印刷会社に入稿しなおしたった\(^o^)/




もう

ショックとか腹立つとかより焦って・・・いやもうちょい余裕みろよって話なんですが
今日からちょっとネット落ちするのでね・・・ええ

なんだかいろいろ凹みました。。。



というわけで
当初の予定(オンデマンドで少部数のつもりだった)より多く(オフにしました・・・)刷ることになったらしいです。

ええー

もうそんなにいらないのに(;´Д`)

大阪来られる方
ぜひよろしくです・・・



あっ
アスカガは実は委託をお願いしておりまして・・・
6号館A メ 36ab 「愛桜華」
さまのスペースにて置かせていただきます。


私はというと・・・
実は初他ジャンルでとりまして・・・(え
2号館G33a 「鳥のパイン煮」
におります・・・ええ・・・運が良ければ?こちらには某アスカガ大手さまのイナゴ本があるらしいですよ?(笑)
あとは私の個人誌が出ますー
狩屋マサキ・基山(吉良)ヒロト中心のおひさま園本です。
拓京本とか京拓本とか三拓本とか天拓も作りたかったけれどどうやら無理なようです・・・(当たり前だ

まあ2冊描けただけでも良しとするべきでしょうか・・・


一度やってみたかった
ならばしてみよう!
というわけでチャレンジしてきます・・・

年齢層がすっごく若いという噂なのでそれだけでもうおののきまくってびびりまくりんぐですよおお(´;ω;`)
戦い敗れて屍になってきます・・・


あああ
サンプルあげる余裕がない!(;´Д`)

イナゴ新刊
「トランキライザー」B5 P36 予価500円
アスカガ新刊
「summer time paradox」B5 P32 予価500円

帰ってきたらがんばってサンプルあげますー!すみません!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード