2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
突然  07/23/2012  
思い立ってブログデザインリニューアルー!


しようと思ったけど途中で挫折(;´Д`)

いやしたいけど・・・ちょっと修正ーというわけにはいかなさそうで・・・いっそ全消し全部作り直し!
とも思ったけれど・・・またにします・・・

いや原稿終わってからしろっていうねww

昼間、開かずの間・・じゃなくて物置と化した部屋を片付けていたらダンボールで左人差し指を切ってしまい痛いです・・・
いやそれほどよく使う指じゃないし~と思ってたら、思いっきりPCに使うじゃないか!!!!!w

ショートカットが押しにくいー!!


はあ・・・
その後某J2の試合に行ったら途中から雨が降ってきました・・・
いや雲行き怪しかったからポンチョ持参で行ったけれど・・・それでもまあねえ

でも!
応援してたチームが劇的勝利を掴んだのでおっけーです!!!(*´∀`*)
がんばれ!!!来季こそJ1に!!!!


まあ、何が言いたいかと言うと・・・

夏 休 み 消 え ろ !!


夏インテにアスカガ新刊が出ていなかったら間違いなくヤツのせいです・・・(´;ω;`)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード