2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HPが3万打をオーバーしまして、本当にありがたいことにお祝いのお言葉をいただいたりお祝いの絵をいただいたり…

ほろり…

いつも思うのですがアスカガスキさんは本当に優しい方が多い!
このいただいた暖かい気持ちを少しでも返していきたいです!!!




さて、夕べは早くにお風呂に入り、夕ご飯も早め、赤ワインをちょっぴり飲んでいい気持ちvvv
さあ、このいい気持ちのまま書くぞ~vvと思っていたら…

あれ
あれれ?

お腹痛い…

れれ?

とっ…トイレ!!


そしてこの夜何度トイレに行ったことか…(汚い話でスミマセン;


多分ワインと一緒に食べたチーズがやばかったんだな~…


随分前に開封して食べかけだったフォルマッジオ(すっごく美味しかったvvクリーミーで少しブルーチーズに似た風味)をすっかり忘れていて、久しぶりに見てみたら真っ白だったチーズがうっすら黒っぽく…
匂いもちょっと雑巾っぽい…

いや多分冷蔵庫で乾燥したんだ!
チーズは発酵食品だから熟成が進んだんだ!
もともとブルーチーズっぽい感じがしてたのが更にブルーチーズっぽくなっただけだ。
とりあえず1口食べてみよう!
あれ?
全然食べられる!
赤ワインと合う~vv
うまうまvv



はい…
今度から捨てます…

しばらくソファで唸りながらチャーリーとチョコレート工場の秘密(私の小学生時代のバイブルの1つvv)でジョニー・デップ(大好きvvv種を実写にするのなら彼にアスランを…と妄想)にうっとりしていたらちょっと良くなり…
でも起き上がるとやはり痛い…

これはアスカガでも描かなければ気が紛れん!と絵茶室へ…

これが不思議なことにアスカガ描いてると痛くない。
治ったーvvv(さすがアスカガvv)
と思って絵茶室を出た瞬間

と…トイレー!!!
↑何故!?

恐るべしアスカガ!!!



というわけで今日もまだちょっといまいちな私のお腹…
なかなか文章がすすまない~

ちょっと今(私にとって)大作を構想練り中v
頑張ります!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
大丈夫ですか!!!!!!?????
お大事に!!
私は腸が弱い体質なのでツライお気持ち察します。
…っていうかアスカガのパワーてどんだけーーー???
大作☆めっちゃ期待しておりますvvvvvvv
顎紗雪  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやもう復活しましたが…

恐るべし!!萌えパワー!!ですよ!

やはり自分にとってのアスカガパワーは物凄いものだということを再確認しました!
え?大作?
私にとって(ここ重要!!テストに出ます)ですよ?
まあそんな程度です…(汁
鳥野  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あんなに楽しい場はホントになくて、中毒になりそうです!!

ところで、お腹壊されていらっしゃったんですね?
実は私もです。お腹押さえながらPCしてました。
家人からは異様な光景に見えたらしいですが、退室した後はこれまた同じく治ってました(あら。
アスカガ効果、てきめんですね(笑)

大作が始まるとのこと(やた!)でしたので、楽しみにしてます♪
はるた  01/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オナカ痛くても苦しくてもPCの前にいるそこのあなたっ!!
私と同じPC中ですね(苦笑

いや本当にアスカガ効果はすごいですっ!!!
というか病気です(笑

大作…大作…言うんじゃなかった…
いやあの…小作で す ……
今週から順次UPできたらいいなと思っております…

はるたさんの萌え文も楽しみにさせておりますvvv
アスカガ萌えパワー充電!!!
鳥  01/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/86-a49cf770

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード