2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
無人島ですよ奥さん  05/21/2012  
金曜からずっと今週の金曜まで、アスカガは今無人島で二人っきりなのね・・・!と胸熱な私ですおはようございます!

いやあ・・・楽 し か っ た !!

そしてみなさん あ り が と う ご ざ い ま し た !!!

ここのところ毎回思うのはツイッターすごい!という事!
かなりの確率で何人がフォロワーさんに会ったりしますヽ(*´∀`)ノ

やだ!もっと話しかけてくれればいいのに!!!
でへでへ、とだらしなく頬を緩ませているのが私ですw

それにしてもインパクト!やはりすごかったですね!!
最初にお買い物の旅に出させてもらったのですが・・・た・・・たおれるうううう!!!(;´Д`)
特にアスカガゾーンはすごい盛況降りで一周するだけで汗だくになりました・・・!

くたびれながらヨロヨロと自スペ(ザフト)に戻り休憩・・(;´Д`)
あー・・・・ザフトスペ空気うまい!w
まったりとスケブなんか描かせていただいたり・・・

いいなあ・・・このまったり感(笑)

わざわざアスカガから来てくださった方も通りすがりの方もありがとうございました!!!
ザフトスペでキラカガ飾ったりとかどうなの・・・?とも思いつつ・・
(時々AAに厳しい方もいらっしゃいますからね・・・汗)
でもザフトもアスカガも両方美味しいですmgmgとおっしゃる方もいらして何かなごみました・・・!(*´∀`*)
種は本当にみんな大好きで嫌いなキャラも実はいなかったりするので、こんな風にカップリングの垣根を越えてきていただけるとすっごい嬉しいですね!

そして二日間本当によくしゃべった・・
今日は声が微妙にかれてますw

今は種を愛するすべての人に愛してるー!!!と叫びたい気分です!!!

愛してるーーーー!!!!!


はあはあ・・・

そしてアフターでイナゴとジンユノについて語ってごめん・・・でも孤独だったわ・・・(特にイナゴ)
おひさま園について語れるフォロワーさんも募集していますw




あっ
隔離部屋ぜんぜん行かなくてごめんなさい・・・
だってあの部屋オーラがすごくてこわかったw

うん
ごめんw


そして自己満足(描いている自分が一番楽しい)的な新刊・既刊手にとってくださった方々本当にありがとうございました!!!
おたんじょうび会でお会いした方ともちょっとお話したのですが(フォロワーさんだった(*´∀`*))そうして応援してくださっている方々がいらっしゃるから続けていこう!って本当に思えるんですよね!
ほんの一言ですっごいテンションあがりまくります!(単純なので・・・汗)
これからも脆弱な神経の私をぜひよろしくしてやってください・・・ええ、ぜひに・・・w
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード