2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ツイッターでも叫んでいたのですが、キラに写真見せた時のアスランの上着の裾をぎゅっ!と掴んでたカガリ猛烈に可愛かったよね・・・!(*´∀`*)

いやいやいや

誕生日おめでとう!!!!!

慌ててキラカガを描いてました汗

kiracaga_20120518010752.jpg
こんな感じの何かを前夜祭に持っていくよ!(*´∀`*)

需要があったらインパクトにも持っていきますが・・・
ザフトスペにて配布しますww

あーそれにしてもミニマム難しい!(;´Д`)

kiracaga2_20120518010909.jpg
あとはツイッターのアイコンをあわてて変更してみたりw

やはりリマスター効果ともいうべきかついつい種時代を描いちゃいますねヽ(*´∀`)ノ
双子かわいい!!!!!!




あっ!
新刊の自家通販についてですが(ありがとうございます!!お仕事・・・それは悲しいですね・・!おつかれさまです!!!(´;ω;`))

落ち着いたら・・・で・・・汗
開始時期は未定です・・・

でも無くなることは絶対にない!数を刷ったので大丈夫ですw

あとはお急ぎの方はとらのあなさまをご利用くださいませ。。。
予約が始まっていました!
同居人 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/59/040030045962.html
流星フリスク http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/16/040030041648.html



双子おめでとう!!!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード