2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おまけー☆  05/16/2012  
omake_20120516094108.jpg
またしても今回もいらん余計なおまけ作りましたー☆

先着10名の方にポストカードを用意しております!
(私5名、パルビンコさん5名)
その他にもかなりの数のおまけを用意しておりますのでごゆっくりお越し下さいー!
(こちらは 何か にポストカードの絵がどちらか一種付いてきます。申し訳ありませんが選べませんのでご了承下さい。パルさん希望の方に私が当たったら本当に申し訳ない・・・(;´Д`))
↑この 何か が自分で作りながらなんか笑えて面白くてww でも実用的なものなのでみなさんぜひ使ってやってくださいー!(*´∀`*)

他にもずいぶん長い間預かっているスケブを描いたり・・・もう準備万端!
万端すぎてすることがなくなってきてさみしい・・・・
毎度のことながら遠足前の子供状態ですw

何かしよっかな~・・・(自分で自分の首を絞める!最高!!)

前日夜、ほんの内輪でごはんするときにキラカガバースデー的ななにかも作りたいな~~・・・
いやキラカガコピーとか作れるだろうか・・・

いろいろ考えながらも宅配便出しに行ってきまーす!

あー!もう
楽しみ!(*´∀`*)





拍手もいつもありがとうございます!!(反転でどうぞ)
〉ちびカガリにコメント下さった方
もうほんとアイドルですよね!!
潜水艦乗りの個室ベッドの天井とか他の人の宿舎とか写真貼ってあるよ!きっと!
とか思いっきり妄想してましたw
あんなちびっこいのが演習場とかをうろうろしてたら気になって仕方がない!!!
オーブ軍のみなさんはそんな風に小さい頃からカガリを見てたとしたら、成長した姿を見る時にはさぞかし感慨深いでしょうね・・・!
トダカさんのあたりは何度見ても目頭が熱くなってしまいます!
次はキサカさんとちびカガリ描きたいな~と思っているのでよろしければまた覗きにきて下さい(*´∀`*)



〉Hろきさん
オーブ軍、しかもキサカさんとか聞くと胸熱すぎてついつい暴走しちゃいますね!!!
カガリの成長はオーブ軍と共にあったに違いない!!とかヨダレでる・・・(おいおい
ぜひまたエチャ付き合ってー!!
今度はキサカガで!!w
カガリの初恋はキサカだとry
一生懸命「私にも銃の扱い方教えろよー!!」と血気盛んに噛み付いて周囲うろうろするカガリとか・・・
うっ・・・なにそれ鼻血が・・・(*´∀`*)
私がキサカならアスランにはそれなりの通過儀式をしたいところだww
いつもいろいろありがとうー!!



拍手のみのかたもいつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(;´Д`)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード