2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
脱稿しました・・・!!!やった!!!俺はやったぜ☆

鳥春E33
当日のラインナップはパルビンコさまが丁寧に書いて下さっているのでそちらをどうぞ!(こらw)
http://parubinko.blog42.fc2.com/

私の個人誌は
新刊
samplehyoushis_20120514175613.jpg
同居人コンプレックススパイラル
B5 P36 500円
前回の続きですー!でも前回を読んでなくても大丈夫な感じですw
表紙の通りキラカガ!キラカガ!!ヽ(*´∀`)ノ
もちろんアスカガですがキラ多めですー!
遠方の方でお急ぎの方はとらのあなさまで扱っていただけることになりましたのでそちらでどうぞ!
近日中に予約開始になるのではないかと思います。
とらのあな
既刊誌は
makelove.jpg
20120325発行 MAKE LOVE
R指定 B5 P36 500円
sample000.jpg
20120325発行 同居人 臆病な彼
B5 P32 500円

そして
焼き鳥屋 D9
ザフトスペースです。
新刊
shootingstar.jpg
流星フリスク
B5 P44 600円(すみません以前の告知より100円高くなりました…装丁が…すみません汗)
飛沫悠亜さまとの合同誌!
最初で最後!かもしれないザフト!ザラ隊!クルーゼ隊!アカデミー!!!はふはふヽ(*´∀`)ノ

当日私はザフトスペの方(D9)でまったり一人でヒマしているかと思うので、良かったらぜひ声かけて下さいー☆
あっ!恋ヨリ愛ヨリの在庫忘れてた!!w
表紙
B5 P76 1000円
ほんのちょっぴりしかないのでザフトスペース(D9)の方に持っていきますー!
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード