2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれっ?  05/11/2012  
本文がかなり出来てきて、表紙を描かなきゃ!という段階にきてページを増やし始めた人がここにいますw

おっかしいなあ~~~??(;´Д`)

でも!
先が見えてきた!!!やった!!!\(^o^)/

kira0510.jpg
自由人のようでいてそうでもないキラ

athcaga0510.jpg
やっぱりアスカガは楽しいなあ(*´∀`*)


切羽詰まりながらもCDとかアスカガ本とか通販で探していたり・・・
スパコミでおつかいお願いした本が届いたり・・・(本当に本当にいつもありがとう!!!゚(゚´Д`゚)゚)
インパクトで来てくれた方に配る 何 か を物色したり・・・(近日中に届く!!すっごい楽しみ(笑)
アクエリオンとアポロンと宇宙兄弟の録画を追いかけたり(ジン・・・まじジン・・・ああジン・・・今ならジン本作れそうなくらいのテンションよ!!!(´;ω;`))

ああああああ

あれ?
結構遊んでるなw

ところで気管支炎は順調に回復しているはずなのですが咳がまだなくなりません・・・
周囲の話を聞いても最近 喉の激痛→激しい咳→咳が長引く というのが流行っているようなのでみなさまお気をつけください!
ちなみに家族は胃腸風邪でしたが・・・
喉の痛みには抗生剤が速攻で効いてくれました。
咳にはあまり効いてはくれません・・・

短距離小走り程度でも咳が止まらなくなってうえっとなるので(汚いなwすみませんw)インパクトまでに何としてももう少し回復したいものですー!
プチオンリーも行けなかったし、アスカガ関西の会にも参加できなかったし、

私は
すべてを
インパクトに
かけている!!!!
<(`^´)>


全 力 で 楽 し む !!!(希望
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード