2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ザフト本・・・出るっ!!
確実・・・と思うw

shootingstar.jpg
流星フリスク
アカデミー中心、ザラ隊本
B5サイズ P44 予価500円(イベント価格)すみません…600円になりました(;´Д`)
SEED IMPACT BD 発行予定

主な執筆者
鳥野 摘実
飛沫 悠亜
(他ゲストある・・・かもしれない)

あれっ?と思った人いますかー??
そうです!
そうなんです!!!
(自分一人興奮w)

今は無き

「水と風の詩」

の飛沫悠亜さまに書いてもらいましたああああ!!!!どんどんぱふぱふ!!
ご存知の方にはコレ、ビッグニュースじゃないでしょうかね!?

当初書かない~?と聞いた時、いいよー!って軽ーく言ってくれたけど・・・まじか・・・まじだよ・・・
だってもう原稿もらったもん!!!!!!爆笑もののやつをwww

相変わらずな飛沫節をぜひ楽しんでいただきたいです!!!ヽ(*´∀`)ノ

あっ!カップリングとかありません!
全年齢向けでみなさま安心して読んでいただける・・・と思う(微笑←ここらへんは読んだらわかるw)

賑やかだったり笑ったり、でも時にしんみりしたり・・・そんな一冊になったのではないでしょうか。




さて、気管支炎もかなり回復したのでアスカガ入ってます!
(といいつつアスカガ少ないかも・・あれ?これキラカガかなあ?アスキラ??いやアスカガだ!!!)
まあ要するに双子誕生日記念も兼ねていますw

そんな中@ゲ新機能搭載しまくりでわたわたしてたりもしてw体調良くないけどちょっとだけ・・・と思ったら

入り浸ってる

って言われたしwww
あれっ?どうしてばれた???というか入り浸ってるのを知ってるってことは・・・

入り浸ってるんだろう!!!(お返し

今日からの釣りイベも大変気になります・・・汗

あっそうそう
原稿します(滝汗


大変遅くなった拍手レス・・・(汗)

と、その前に・・・いろいろ通販絡みのお返事とか暖かいお言葉ありがとうございます!!!
いろいろちょっと反省中です・・・汗
いや・・・局止めにしておいて発送連絡忘れるなんてありえないミスしたのに・・・それについては一言もなく・・・ただ届いたとのご連絡だけ・・・なんて優しい・・ううう(涙)
こうしてみなさんの暖かいご厚意によって成り立っているのだなあ・・・ということを痛感します。
なかなか無精でお返事出来てなかったりしているのですが、もうお言葉の一つ一つが宝物です!!
ありがとうございまず!!


今度こそ本当に拍手レス(汗

〉Pのこさま
あー!!家人がよく言います・・・結果がすべてであって、途中経過は関係ないんだ!と・・・
私はそうではなく、努力が実らなかった場合も、頑張った事は無駄や何もなかったことになるわけではなく、次への経験値として積み重なる・・・のだと信じたい・・・汗
あー・・・でも諦めたり
〉頑張りきれなかったことを受け入れる潔さ
これはなかなか難しいです(汗
難しいから限界まで頑張ろう!と思うわけですね・・・いえもちろん楽しくやっているので大丈夫ですよー!^^
でもそう仰るぴのこさんもいつもすごく頑張ってらっしゃるイメージです!
楽しみながら何でもできるのが一番ではありますが・・・
ぴのこさんも無理せずいつでも大丈夫ですし、全く急ぎませんので、お時間のある時にでもよろしくお願いいたします!
いろいろ気遣いありがとうございました!




〉Mかこさま
えええええ!!あんなの読み返しちゃだめですよwwwさらっと読んで薪ストーブにでも・・・!
そ れ よ り も ! まじですかあああ!!!!!ベールいいですよね!!ええ!!!
というかソロアルバムが好きすぎてもうどうしたらいいの状態で・・・!!!
あんな男の人どっかに落ちてないですかね!?(本気)
以外なところで共通点!!うっれしいです!!ヽ(*´∀`)ノ




〉H向さま
目 か ら ウ ロ コ ・・・  ほんとだ!!!!!!愛だね!!!!!!!!!!
確かに愛がなければ何も始まらないし、この苦悩さえ愛ゆえなんだ!!と思ったらなんか頑張れる気がしてきた!!!
うあああ!!!ありがとう!!!!
そして体調崩しました!!!(報告)
コーディネイターになりたい・・・(´;ω;`)





拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
ちょっと今後・・・もうちょっとしっかりしたい管理人でありました・・・汗
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード