2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
才能  04/17/2012  
ふと思うのですが

才能
とか
人気
とか

そういうものって努力とか負けない気持ちとかとは必ずしも関係あるわけではなく・・・



そんな事を考え始めると歩き続けられなくなってしまうので考えたくもないものですが・・・




でも才能とは努力し続けられることだともいいますね
N友も言ってたっけ・・・

仲間にするなら、畳の上で努力し続けられるやつがいい
って言ってた人もいるよね!
これはかっこよかった・・・!

実際に努力を続けるということはとても困難だけど、私もそんな人になりたい・・・とか思ってみたり・・・

そしてそんな人がいたら応援せずにはいられない



くじけそうになるのは自分だけじゃない
そしてがんばっている人だっていっぱいいる

頑張りすぎている人には  ちょっと休めよ  と言いたくなりますが・・


うん

がんばってきます汗
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード