2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すすまない・・・  04/09/2012  
こんばんは!!

原稿が進みません!!(爆


いやこれ・・・やばいかも・・・
なかなかエンジンかからなくて焦ってきた・・・汗
yzak.jpg
実はインパクトでも新刊2冊を目指しているのですが、そのうちの1冊、ザフト本はとある人との合同誌になりそうで・・・(歓喜)
確定したら告知したいなーとは思ってますが…
そちらの表紙から先に作業すすめてます!
もうもう・・・!
大好きすぎる人が書いてくれるって言うから・・・嬉しくて嬉しくて!えっもうその方の個人誌でよくない?
と思うくらいの浮かれっぷりですww
あー!早く告知したい!!!(*´∀`*)
お友達のゲスト参加もあるかも!
えへへへへー!
まさに私のための本となりそうです!!
ちなみにアカデミー時代中心で特定のカップリング要素はない予定です。



だがしかし!
もちろん同棲本も続きを描きたい!!!
(H向さんありがとう!!うん!がんばるよ!(*´∀`*))
こっちはネタがたっぷりあるし~と思っているうちに時間がすぎてしまうので気をつけないと!(;´Д`)
あっ!
同棲本がとらのあなさまで売り切れていたのですが、おかげさまで追加していただけました!
近日中に購入できるようになると思います!なりました!
こちらからどうぞ!

なかなか関東へ遠征できない身としては本当にありがたいことです…!

おまけの宣伝(笑)
R付きはこちら


では!
がんばってきます!(`・ω・´)ゞ




拍手もありがとうございます!

>S本さま
分かりやすかったかとww
描くか描かないか悩みつつ…下だけソフトに描いたりしましたww
そして脇とともにスネも描き忘れたー!!(爆笑)
ギャランドゥとかどうしたらいいんでしょうかねww
おお・・・失礼しました!
楽しんでいただけることを祈っております(*´∀`*)



拍手のみのかたもいつもありがとうございます!!
美味し糧!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード