2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
な・・・なんとかなった・・・


どうにかこうにか2冊入稿できました!!!!!!いやっほーい!
とか言ってる間に5月のを描き始めなきゃいけないぜ☆ってことはひとまず忘れておいて・・・汗


2012年3月25日(日)
COMIC CITY 大阪88(インテックス大阪)
アスラン×カガリプチオンリー「オーブに花を咲かせましょう!」

スペース案内

スペースNo. 4号館 D16b
サークル名「鳥春」(私とパルビンコさんの合同です)

新刊
「MAKE LOVE」R18
makelove.jpg
B5サイズ P36 オフセット フルカラー表紙 イベント価格 500円

とらのあなさまで予約受付が始まったようです。いつも感謝です…涙

もう…なんていうか…ここに表紙画像のっけるのもアレな感じの工口本です…
いや、テーマは愛とか思いやりとかいろいろもにょもにょなんですけど、まあ要するに工口本ですw
ご購入の際は年齢を確認できるものをご用意下さい。すみません。。。



新刊
「同居人 -臆病な彼-」全年齢
sample000.jpg

B5サイズ P32 オフセット フルカラー表紙 イベント価格 500円

こちらもとらのあなさまで予約受付が始まってます。どうぞよろしくお願いいたします…汗
おかげさまでとらのあなでは完売したようです!ありがとうございます!
追加していただきました!どうぞよろしくお願いいたします!
今後は自家通販とインパクトに持っていく…と思います!


某さんにアスランが疲れた顔してる、と言われた表紙w
うん…書いてる心境とか出るんかなやっぱw
現代パロ。同棲ネタっていう…もう…私の妄想だだもれ本…
楽しくて楽しくて仕方ないのはお前だけだろっていう…
楽しすぎるので(私が)たぶん5月に続きが出ます。
(1冊完結なので続きとか気にしなくても大丈夫になっています)


両方楽しすぎた…(私が)
あああ…やっぱアスカガ大好きだ!vvv


既刊

そらいろホリディ 完売しました!ありがとうございました!
パルビンコさんと鳥野の合同誌
リバーシブル仕様で個人誌二冊が一冊になったような本です
無印直後のちょっとほっとした合間の小話二本
ほのぼのとギャグとコメディとほんのりシリアス
B5サイズ オンデマンド フルカラーホログラムPPコート表紙 P40 全年齢対象500円


恋ヨリ愛ヨリ 在庫僅少
http://www.chalema.com/book/juicy/read.php?id=juicy-20120307082044
戦後オーブ代表としてのカガリと准将としてのアスランの行先は。シンルナ要素あり。苦手な方はご注意下さい。
B5/カラー/オフセット(76P)



合同のパルビンコさんの新刊1種
(ブログより転載)

kiss-h1h4_20120314233322.jpg
「キスの効力」3.25発行
B5サイズ 36ページ オフセットフルカラー表紙 価格500円
今回も運命後設定。w 
アスランを自由にするためカガリは今も准将としてオーブにいるアスランを遠ざけていた。
何だかんだとこじつけてキスしてる話です。(笑)





当日、先着5名さまにスペシャルな大阪っぽい眼鏡アスランのポストカードを差し上げます(微笑)
megane.jpg
こんな感じ↑
怒らないでおおらかな気持ちで受け取っていただけたら嬉しいです…汗

5名に入らないと!なーんて慌てる必要は全くありません!!!w
そのほかの方にはもっと役に立つ実用的な何かを用意してますので、ごゆっくりお越し下さい( ゚ω^ )b


※追記※


当日主催者様の方の企画に参加してます!

■アスカガプチオンリーオーブに花を咲かせましょう! 記念アンソロジー「Flower Shawaer」

めっちゃ豪華…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ICシール(ICOCA、SUICAをデコレーションできるシール)がもらえるらしいですよ!!!
すごいなあ!!!(*´∀`*)

さらに当日企画として「オーブ軍昇任試験」が行われるとか!!なにその胸熱企画…!!!
この景品のポストカードにも参加させていただいてますのでぜひ頑張って受験して下さいー!(*´∀`*)

他にもビンゴ大会とかアフター宴会とかあるとか…なにその充実具合…(; ・`д・´)


行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいねー☆
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード