2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
取り急ぎ  03/08/2012  
手元にあったスペエディの遥かなる暁を見たりしていますw


おおお…ヘッドフォンで音聴いてたからかいつもよりぞくぞくするっ…!


もちろん無人島を見ようと思ったのだけど、そのあともいろいろ思うところが多すぎてもう・・!
オーブに無理矢理入港しようとする時、ふっとんだカガリを受け止めるキサカに萌えた・・!

私の中ではカガリの初恋は(本人は自覚ないかもしれないけど)キサカじゃないかな~と勝手に思ってますw
だって子供なカガリからみたら、キサカって完璧じゃない?
なんでもできて頼れて強くて…私だったら惚れる!!!(きいてない)
もちろんキサカの方はなんとも思ってなくて、どっかの街とかで色っぽいお姉さんと色っぽいシーンを見てしまって怒るカガリとかかわいい・・・!///
キサカの方はなんで怒ってるんだー?と。

はあああ・・・そんなキサカガどっか落ちてないですか???(もちろんプラトニックで)


あ!
もちろんアスカガ無人島の日だってことは忘れてないですよー!!

別に問題のある絵じゃないけど(笑)折りたたんでおきますー







服の中にもカニがいるようだぞ?













20120308.jpg

Rさんのちくびはさまれなくて良かったね、という言葉が忘れられないわ・・・!(爆笑)
そんなこといわれたら「いや、はさまれたんじゃない?」としかいえないwwww





2012030802.jpg


このカガリがためらいながら銃を奪うシーン好きです。
アスランが起きちゃったから奪ったけど、あれずーーっと寝てたら逆に奪えなかったのかな?
いや奪ってまたこっそり戻したかもしれないw

カガリの性格が出ててかわいいv

銃が奪いたかったわけじゃなくて、イージスをどうにかしたかっただけなんだよねー
どうにかできなかったのかなあ…


あー
種はやっぱりいいなあ

ついつい見てしまう


本当はギルクラのあまりにもあまりにもの展開に頭の中が混乱していたのだけど、スペエディ見てちょっと落ち着いたw
週の半ばはイナゴとギルクラのせいで常に脳内混乱状態ではあるのだけれどw
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード