2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ええっと…(;^ω^)  02/15/2012  
気が付けば随分ご無沙汰しております。私です。

某所をご覧の方にはもしかしたらアスカガ描いてんの?何してんの?って思われたかもしれませんが・・・

描いてます!!!
むしろ自己生産しすぎて自己満足してしまうくらいの勢いで!w

心配していたインフルですが、家族で唯一私だけなりませんでした(ノ´∀`*)
やっぱり自己管理がね!出来てたのよね!(え)

でもいつなるか、いつなるかとドキドキはしていて、その分焦っていっぱい絵が描けたかも・・・(汗



以下いろんな落書きを隠しておきますー!






ええっと
イナゴの落書きを大量にしていましたがそれは別所で・・・汗
見てみたいかたはぴくしぶとか覗いてみてやってください・・・はい・・・腐ありなのでご注意ください・・・(死

イナゴ面白いよ・・・みんな可愛すぎるよ・・・あっ!今日はイナゴの日よ~(*´Д`)



じゃなくて!
hostath.jpg
ここらへんはツイッターの方で描いていたのですが・・
こういうの面白いね!!!すっごい笑ったwww
ただ私にボキャブラリーがないのが困りものでwつい先日読んだばかりのOボーンから拝借www


あとは原稿もいろいろしてました!
虎ちゃん!
もうほんと訃報にはびっくりしたのですが・・・いいタイミングでのオンリーでしたね。
1ページだけ参加・・・の予定だったのですがどうやら落ちてしまわれたみたいですね~!お体ご自愛下さい!
春コミで運よく見かけたら「これかー」とにまにましてやってくださいー!

あとは3/25大阪ですよ!!!
前の日記で描いてたアレが形になってるはず・・・!
o_saka02.jpg
o_saka01.jpg
他にも3/25はこの日しか手に入らないアレコレがあるみたいですよ!によによ!!


あとこれも3/25発行予定の本ですが・・・某さんと某さんの合同誌の表紙の加工などをお手伝いさせていただきました~!
わーい!宣伝宣伝(*´∀`*)
ai.jpg
↑こんなタイトルの本をみかけたらぜひともよろしくですー!
楽しみv


あとはいろいろ・・・
全体的に露出度高いので背後注意でどぞw



















ボツ構図
iroiro01.jpg
ただのらくがき~w 男性向け工口っぽいのを目指してwww
iroiro02.jpg
iroiro03.jpg
これもボツ構図
iroiro04.jpg
iroiro05.jpg
iroiro06.jpg
iroiro07.jpg
iroiro08.jpg

基本ボツ構図が多い・・・・
こんな落書きだったらまだまだいっぱいあるぞ!w
もちろん晒せないようなうっふんなヤツもね!www

なぜこんなにも露出高いかっていうとー
3/25にそういうのを出そうと思っているからでありますw

がんばってるよ!
(現在進行形)
ちなみにそういうの、なのでカガリたんのお胸は増量中ですwww





拍手もありがとうございます!
はい!がんばりますー!!(*´∀`*)
プチ本当に楽しみで・・・関西がんばれ!!という感じで激☆応援です!

拍手のみの方もいつもありがとうございます!
もうちょっと頑張ってきますー!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード