2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まっさいちゅう  01/24/2012  
原稿がんばっているのですが・・・ちょっと急ぎが二つ入ったのでやや焦り気味です(;´Д`)

そんな中、家族にインフルが出まして・・・ついでに言えば私の胃腸も絶不調ww

なに・・・この嫌な流れ・・・!!!

とりあえず倒れてたまるか!!!と睡眠いつもより増量してるのですが・・・あれ?ただでさえ多めな私の睡眠、さらに増やしたら寝込んでるのと変わんない=原稿できない

お か し い www


↓これはあすかがぷちおーさかに出る予定のアンソロ寄稿~
超 ! 豪華な執筆陣らしいですよ!!!そりゃもう・・・えっ・・その中に私描くの??と疑いたくなるくらい・・・がむばらねば・・・(; ・`д・´)
totyu_20120124112730.jpg


とにかく隙見てがんばろう・・・うん・・・



拍手ありがとうございます!!(*´∀`*)


>Tれままさん
ちぇりーもうほんと面白すぎてwww
えっミネルバでの一夜はどうだったの??と妄想せずにはいられないww
もしもチェリーで指輪渡したのだとしたら・・・ある意味すごいなw
でもガンカフェのメニュー紹介文が変わってしまっていてちょっと残念です・・・
アスランの文、まるっきりホストだったのにwww
あー!ほんと行きたい!!!そしてアスラン指名したい!!w



拍手のみの方もありがとうございますー!!
が・・・がんばってきます!!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード