2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
撃沈…海に沈むの回  01/06/2008  
いやあ…無事生還したと思ったら…発熱しました(撃沈)
(はるたさん鋭い!!)

久しぶりの38度!
久しぶりの食欲不振!

4日、5日とずっとお布団で過ごし、熱はすっかり下がり後は胃の調子だけ…かな?
多分明日からは完全復活し、止まっているSSの続きもUPできる…はず…
頭の中ではすっかり完結していたりするので早くアスランを幸せにしてあげなくては!
次に書きたい話の骨組みも大体出来たし…その前に書きかけの話を終わらせておきたい。

そしてお布団の中ではここのところお気に入りの京極夏彦を読んでおりました♪
この2日間で読んだのは『狂骨の夢』です。
前作の『魍魎の箱』も面白かったけど『狂骨の夢』も面白かった!!
夢中で読みました!!
さあ次はものすんごく分厚い『鉄鼠の檻』だ!
これ…講談社の新書だけど…今計ったら4.7cmあるよ…825ページか…なぜ2冊に分けないのか??
でももちろん楽しみではありますvv


 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やはり体調をくずされていらっしゃたのですね。

年末年始は気が張っているものですが、自宅に戻ると一気に体調崩すんですよね。
特に相手の実家に行ったりするとですね緊張しますし(笑)←うちは同居なので毎日サバイバルです。
おととい、汁画見られそうになって凍りました。大汁。

京極シリーズは私も鉄鼠以外を読みました。女性が絡むお話が面白くて好きです。
でも、静養される方を優先して下さいね!私も皆さんもきっと鳥さんの復帰を待ってらっしゃいますよ♪♪
それではお大事に!!
はるた  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつもいつも暖かいお言葉ありがとうございますvvv

普段と同じようでもやはり違ったんでしょうかね~
突然発熱して驚きました。
これはもうカガリフィギアを手に入れた喜びのカガリ熱かとも(笑)
おかげですっかり元気になりましたvvv
明日からまたアスカガ萌えの日々になりそうです(笑)

京極夏彦!面白いですね!!!
大はまりですvvv
なんというか…上手いんですね!!
映画も見てみたいですvv
鳥野  01/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/82-19a35a70

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード