2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前述の  01/12/2012  
Rが付くかもしれないやつの表紙絵構図を考えていたのですが・・・
うーん
難しいヽ(´Д`;)ノ


ボツのラフにざっくり色付けたものを隠しておきますー


エロじゃないけどお色気目指しているので背後注意で!




























athcaga_20120112221917.jpg


表紙はもっとエロいのにしよう!!(笑)




あっ!拍手ありがとうございます!!

〉Tさま※反転でどうぞ!

もしかしてあの方かな~?と想像しております(違ったらどうするよ…汗)
昨年は本当にありがとうございました!
実は本を買ってくださる人と一番近くに感じるには自家通販かもしれない・・・と思います。
(いえもちろんイベントで直接手渡しできる瞬間もものすごく幸せなのですが)
新刊もお手にとっていただいたとのことで嬉しいです!
今回自家通販していなくてすみません。あああ・・・直接やりとりもしたかったです!
今回の話は何人かの方にやはり「シンが~~」と言われて嬉しい限りですv
珍しく?シンが大人です!作中のシンのセリフは本当に自分がいつも思っていることだったりもしますw
シンとカガリの和解は運命後の永遠のテーマのひとつだと思ってます!
でもっていつまでも完全には和解してほしくないとも思ったりw
解決しないから楽しいことってありますからねv
またどこかでお声をかけていただければ嬉しいです。
ありがとうございました!




拍手のみの方もありがとうございます!!
えっ
これはやっぱりもっと更新しろってことですよねwww
わかってますとも!!!がんばりますー(*´∀`*)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード