2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
相変わらず  11/18/2011  
低空飛行ではありますが落書きはしました・・・



らくがきすぎるよね・・うん・・・わかってるう~

あっ!
こんなネガーに拍手ありがとうですー!

もうしばらく低空飛行かもしれないですがよろしくですー(;´Д`)



低空飛行しながら本読んでます。
伊坂さんとかー森見さんとかー

伊坂さんはたまたま初めて読んだグラスホッパーがいまいちでそれから敬遠していたのですが、オー!ファーザー読んだら面白かった・・・すっごく面白かった・・・・どうして避けていたのだ・・・もったいない事したあー!
というわけでこれから森見さんを読みますー

あとぴくしぶって恐ろしいね
ついつい見ちゃうし
やる気なくすしw
でもやっぱり
描きたくなるんだ

10年後を見てろよ!
ってくらいの気持ちでいきたい。。。
・・・・・10年後って何才だよwwwww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード