2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやあ…いいお正月でした!!!
だってずっと欲しかったDXイメージディスプレイフィギュアが手に入ったんだもんvvv
(ラクスとセットだったけど…)
2体で2480円でした。
そしてVoice I-dollのカガリも買ったvvv(けど電池無くって声聞けない…(涙)
こちらは1080円。
どちらもそれほどリーズナブルでは無かったけど仕方ない!こういうのは出会いだもんね!
出会った時に買わずしてどうする!!
がしかし実は義父母と一緒にいったリサイクルショップでの出会いだったので(しかも義兄も一緒にいた!)見つからないようにレジに行って袋に入れてもらうまでがドキドキでした;;あー!変な汁出たよ!!
もうこれだけで良い正月だったと思えるし、良い年になりそうな気がしてくる自分はかなりおめでたい人間だと思う。
ああ!でも幸せだ!!
そして休みの間脳内妄想していたものを早く文字に変換しなくては!(ふふふvvv)

変換といえば…今度の大河『篤姫』!!
これはっ…アスカガ変換オススメっぽいぞvvv
男装までしてしまうほどのお転婆な篤姫vvv
時代が幕末というのもかなり…萌えvvv
超!久しぶりに大河見てみようかな?と思ったり…vvv
宮崎あおいちゃんも可愛いvv
機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おめでとうございますo(^-^)o今年もアスカガです!
パイスーカガリを堪能していらしていますでしょうか。めちゃめちゃかわいいですよね。
特に左方向からの向きが大人っぽいので必見です。

ボイスドールはほんと名セリフが入っているので。早く電池を入れて聞いてみてください。

Destiny初期にボイスドールってでたんですけど未だに買ったときの気持ちを覚えています。
まだフィギュア買うのに抵抗があって・・・・・。
凄く嬉しかったです。

いまそんな気持ちを噛み締めているところだと思います!愛でてあげてください!


ケータイからです!お邪魔しました!

本年も宜しくお願いしますm(__)m
日向  01/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新年のご挨拶、先を越されてしまいましたがあけましておめでとうございます!
無事の生還、心よりお喜び申し上げます(笑

イメージディスプレイのパイスーカガリはめろんめろんに可愛いですよね。願うことならこの隣に同じサイズのアスランを並べたい・・・と思うのですが、今のところラクスと一緒にジャスティスの前に飾ってあります。
Voice I-dollのカガリ、私もずっと前からアスランと共にほしいなって思っているのですが、未だゲット出来ず。
これはもう購入したら枕元に置いて、朝起きるたびにポチッとボタン押して毎朝アスランとカガリの声を聞こう・・・そして、朝からハイテンションに活動しよう!という密かな野望がありまして(笑

お正月中に鳥さんの頭の中で繰り広げられていたらしい、脳内妄想の文字変換楽しみにしていますv

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
飛沫  01/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/05/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございますっ!!!
その後ダウンしてしまいまして(涙)未だ乾電池を買いに行けてはおりません(号泣)
まだ箱からも出さずに外からにまにまと眺めては旦那に不審な目で見られております…(汁)
早く電池を手に入れて思いっきり怪しい写真家のように眺めまくり写真とりまくり愛でまくりたいと思います!!

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
鳥野  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなんです!
もうすべてのフィギアはアスランとカガリセットにして出してくれ!!と思うのですが、世の中一般のニーズとは合わないのでしょうかね…??
我が家のアスランはちっこいのばっかりなのでカガリの隣にぴったりあうようなサイズが欲しいです!
でも中々出会えないんですよね~…(涙)
探しても探してもピンクやら赤い髪の女の子ばっかり流通しているのは何故だ!?

脳内妄想ですか…?
小心者なのであまり期待せずにお待ち下さい…
鳥野  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



フジでもやっていたんですね!
自分すっごく世間に疎いので知りませんでした!(特にドラマは殆ど見ないのです…)
篤姫自体このお正月に初めて知ったという…;
NHKの正月特番を見る限り、宮崎あおいちゃんの篤姫は誰に対してでもはっきり意見を言うきっぱりさっぱりしたかなりのお転婆娘という感じでしたね~
とりあえず先入観無しで見てみたいと思っていますv(私のことなので見忘れる可能性も大きいのですが…(汗;)


鳥野  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/81-551f2243

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード