2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
少し早めですが…  12/29/2007  
明日からしばらく現実という世界に縛られる予定なので、更新数日ストップするかと思います!
本当は今日中にもう1話くらいUPしたかったけど…諦めです;
その代わり出来る限り書き溜めて戻ってきたい!!!
そして今考えているお話の勉強してきます…(すっごく書きたい設定なのだけどすっごく難しい設定…図書館で資料借りてきたから頑張るぞ!!!)

ブログだけでも更新できたらいいなあ…

それで…というわけでは無いのですが今日はエチャ行きます!
今年最後の描き収め!

お時間ある方ぜひどうぞ!!!


最後に…
9月くらいからHPを作ってブログを作って…本当に自分的にはすっごく充実した数ヶ月でした。
お世話になった方、萌をいただいた方、拍手やコメントをいただいた方、すべてに感謝してもしてもしたりません!!
2008年もこのままアスカガアスカガと煩いと思われる私ですが、お付き合いいただければ嬉しいです!!!
では
よいお年を!!!

 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
年末ですもの。
いろいろ大変ですが、お体に気をつけて年明けにはまたステキなお話&イラスト楽しみにしています。

私も鳥さまと同じ時期にブログ(ですが)を始めましたが、とても楽しかったです。
特に鳥様はじめ、いろんな方々とお会いできたのが何より嬉しかったです!!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

アスカガ熱はまだまだ冷めそうにありません!!

それでは、よいお年を。
絵茶覗きに行きマース♪
はるた  12/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日はるたさんのブログを発見しまし
たよっvv
こちらこそはるたさんと出会えて嬉しいですvvv
励ましのお言葉も本当にありがとうございますっ!
そうでしたかvちょうど同じ時期に!
これからもどうぞよろしく&頑張りましょうvv
鳥  12/31/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大変ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
私は相変わらず、例のブログサイトで続けております(笑)
鳥さんのこのテンプレートとっても素敵ですねvvいいなあ、私もこういうのを求めたいところですが、例のブログサイトはどちらかというと男性向けというか、ちょっと方向性が違うような…(苦笑)
昨年は、鳥さんと出会えてとても嬉しかったですv
そういう意味では、例のブログサイトに感謝です(笑)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始はずっと、萌え萌えしながらアスカガ原稿を描いておりまして、先程やっと原稿を印刷所に出荷し終え、ほっとしたところです♪
やっぱりアスカガは最高ですねvv
たけのこみかん  01/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございますっ!
お久しぶりですっvv
そうなんですよ!FC2はテンプレートが豊富で…某ブログは…そうですね~私には分からない物が多かったです(笑)
ああ!脱稿ですか!!お疲れ様ですっ!!
年末年始がアスカガどっぷり…それはそれは萌え萌えで幸せなvvvvv
はい!今年もアスカガどっぷりでいきますvvv
アスカガは最高!!本当に叫びたい気持ちですvvv
鳥野  01/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/80-9ec81aa5

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード