2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おわた!!!  10/22/2011  
とりあえずは・・・

まだ入稿完了のお知らせメールがこないけど・・・(汗)


アルビレオ新刊出ます!!

アルビレオ3
http://pinoco.chu.jp/albireo3/index.html
2011年10月30日(日)
東京・板橋産連会館3階ホール

サークル名 鳥春(とりぱる)※パルビンコさまとの合同です
スペースNO C-4

表紙
「恋ヨリ 愛ヨリ」
オフセット B5 P76 予定価格1000円(とらのあな様での価格1300円)

た・・・高くてすみません(;´Д`)
なんでこんなページ数になってしまったのか・・・
おかげで腕がすごく痛いです・・・!
布の手袋の指先を切って、湿布を貼って上からその手袋をかぶせてました。
これよく効いた!

↓冒頭、説明ページ(笑)
003.jpg
戦後、カガリはもちろんオーブで頑張ってるのだけれど、戦後初の何箇国かの共同事業が行われ、その担当でアスランは月に赴任中です。(なんの仕事だろう・・・←おいw かなり上の立場だけど(准将だしね)警備担当とかかな?部長的な感じ?きっと行政府の方から半ば追い出す感じで追いやられたのだと推測)

今回シンがかなり出張ってます(汗)
シンルナあり!苦手な方はご注意下さい。

シンとカガリの絡みがいっぱい描けて自分的には満足してます(´∀`*)


こんな短期間にまさか書ききれるとは自分でも正直びっくり!
もちろんクオリティ的にはまだまだ満足できていない部分もあるし、書き残した事もいっぱいある。
でもいつもやっぱり後悔だけはしたくない。今の自分に出来ることはめいっぱいやったと思うのです。
(自分に出来ることが今後増えていき、それが後悔につながるのは仕方ない)

とにかく今いろんな事をがんばっている人
がんばらなきゃ!と思い込んでいる人
ちょっと疲れてしまった人
疲れてない!まだまだいける!と自分を信じている人

そんな人に読んでほしいなあ~と思います。

う・・・いかん・・・あんまりハードル上げると自分が苦しい・・・(汗)


アルビレオは今回22スペースとのことですが、その分休憩スペースとか用意してくださっていたり、コスプレの方とも近くにいられるようですね。
いつもとにかくばたばたてんぱってしまうので、今回はまったりゆっくり落ち着いてイベントを満喫したいと思います!
ぜひ話しかけてくださいー!!
いつもより豪華なおまけ用意したいな・・・※希望
まあそれはこれから作るので一体どうなるのか・・・(汗)

もうちょっとが・・がんばってきま・・・す・・!

 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード