2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はくしゅ  09/15/2011  
ええ・・・このところすっかり忘れていたのですが・・・
このブログだけじゃなくてホームページの方にもうぇぶはくしゅってやつが貼り付けてあるんです・・・

すっかり忘れていたというのはつまり
ホムペ作成ソフトの調子が悪い

ホームページ放置

更新なし

うぇぶ拍手も忘れていた

ってわけで・・・すんごい久しぶりにふと思い出して見に行ったら、すごいですね!
押してくださってる方がいたー!!!(感動)
しかもメッセージまで残して下さってる方もいて・・・




汗汗汗汗汗汗汗汗汗


えっ
いつのどの絵!?


ってわけであわてて拍手絵を変えましたwww

ついでにホームページ更新を再挑戦してみたら・・・あれ?できるじゃないか!!!

というわけでちょっぴり更新しましたー
とはいえそんなに目新しいものはないのでご了承ください。。



あっ!
あきやまん!!ありがとうvv
体調はおかげでほぼ復活ー!
まだおなかが弱いけど・・・w
えっメールの件まじ!?いいの???(ってメールしろww)
燐はかわいい!!vv
だがしかし藤本神父はもっとかわいいぞ!!!
クロx藤本本とか誰か作ってくれないかなーそわそわ
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード