2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かがり!  09/08/2011  
連続らくがきー!

スカイプいいね!話ながら楽しく作業ができる^^

話しながら、カガリの軍服のあそこどうなってたっけーとか・・・
描きかけのレア画像見せてもらったりとか(役得!

話しながら一枚描けた!(*´∀`*)
やっほー!
やっほー!

という感じで



種のカガリはほんっとかわいいなあ・・・v
描きながら自分も癒されるってどういうことなんだろう・・・


なんとか落書きしたりする気力は復活しつつある・・のだろうか?
でも描きたい話がまとまらないー

もうちょっと足掻いてみますです。


>H向さーん!
ありがとう!
私も本編ブーム中だよ!!
そしていつもオエビ使ってくれてありがとう!!(←おいw
誰より私がうれしいvvv
日向さんもにゃんこも良いが(まじ良いが!!ハアハア)種描こうー^^




拍手のみのかたもいつもありがとうございます!!
ムラのある(ありすぎるw)ブログですみません・・
また気が向いたらのぞいてやってください^^

ところで・・・ホームページどうもうまく更新できないから(技術的問題。問題解決力ゼロw)また消してもいいかしら・・・GIFアニメやフラッシュ以外はピクシブにもUPできるし・・・うーむ
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード