2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
原稿楽しいですv  07/14/2011  
やっぱり漫画描くのがスキ!!v

途中経過をちょっぴり~
totyu.jpg


だがしかし!

やばい!!

時間が~~っていうのもやばいうちの一つではあるが、それより前に嫌な予感が・・・(汗

ここ2週間くらい娘の調子が悪くて、熱が出て→下がって→また発熱
ってな感じに病院通いなわけですが、ここ数日あまりに熱が高くて心配してたんですが・・・どうやら
中耳炎を併発してたみたいです。。。

というわけで、薬も変わって今度こそ良くなるといいな!

ついでに私に風邪が移ってないといいな!!w

・・・・頭痛い気味なんだよね・・・
・・・・眠いんだよね・・・(これはデフォルト

とりあえず眠いが限界まで頑張ろう・・・
でも寝てしまいそうだw

普通の人の倍~3倍寝ないと倒れそうになる私ですww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード