2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっつい・・!!  07/09/2011  
汗で腕がべたべたしてる方、鳥です。

汗でペンタブに腕がくっつく方、鳥です。


いや、今期珍しくアニメを見てますw
とは言ってもいくつかですが・・・

セイクリッドセブンもタイバニも気になるけれど、実は一番楽しみなのはうさぎドロップだったりw
かわいいなあv

夏目参も楽しみvv

黒ウサギ(黒いアスランが生徒会長のアニメ。え?違う??)ももうすぐ始まるのでぜひともチェックしようと思ってます!※もう始まってるんじゃ・・・と思ったそこのアナタ!!ふふ・・ふ・・・関西は来週からなのだよ・・・ふふ・・・ちなみにいろんなアニメが一週遅れとかなんだぜwww



拍手レスです!いつもありがとうございます!!
反転してどうぞ!

>Kろすけさま
本当に毎日暑いですね!
それでも暑い~と文句言うカガリとか、汗を流そうとシャワー浴びるアスランとか、かき氷食べて頭かかえてるアスランとか、スイカにかぶりつくカガリとか想像するとちょっと和みますv
すれ違いに反応ありがとうございますー!
2人きりですれ違うことなんてそんなに多くないと思うんですよ!大抵カガリに誰かが付いてるから!
でもほんとうにたまーーーに、すれ違ったりなんかしたら、表面上はなんでもないフリをしながら2人とも内心どっきどきだったりして・・・!!
うわあ!なんて楽しいアスカガ妄想!!!
いつでもどこでも妄想できるのがアスカガの良いところですw



>Mixriさま
おおー!はじめまして!いらっしゃいませ!!
この時のアスランは背中に目があるんじゃないかってくらい周囲に気をはりまくってますね!w
さてこのあと無事にちゅう出来たでしょうか・・・!?
私は意地悪なので、あと少し!という瞬間に誰か邪魔が入ったのではないかと思いますw
その瞬間のあわてっぷりを想像するのも楽しいですv
またよろしければ覗いてやってくださいねー!^^



拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
馬鹿手!!(正しくは美味し糧w


そういえばUPし忘れてたような気がする漫画があったのでUPしておきます~
興味のある方はmore open !?をぽち!

がんばれ!准将


onbu.jpg
↑クリックででっかくなります。


これUPしてなかったよな・・・
最近どれがUPしてどれがしてないかよく分からなくなってきたww

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード