2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
が急遽到来してかきかき~

(触発された「い/つ/か/天/魔/の/黒/ウ/サ/ギ」の予告編を貼り付けておいたのですが、どうやら消されたようで… 予告編でもだめなのね… 知りませんでした。ごめんなさい(´A`。) 気になった方は自力で探してみてください(´・ω・`;) )



というわけで触発されたアスランふたつ!
見下されたい&縛られたい(爆笑)方はどぞ!

blackath.jpg
やあ、今日のご機嫌はいかがかな(あえて優しく


mikudasi3.jpg
あれ?君まだいたのか(迷惑そう


いや黒アスって上目遣いじゃね?って思ったんだけど、一部の方がどうしても見下されたいらしいので見下しバージョンもw


楽しかったー!
でももう満足w

黒堪能しましたv



あっそういえば
夏の大阪インテ行くことになりそうです!
詳細は後日はっきりしてから告知したいと思っていますが、できれば新刊出したいな・・・!
本編沿い種と運命の間くらいのかわいいアスカガのかわいいお話を描きたいと思ってますv
(あくまで思っているだけでどう転ぶかはまだわかりませんw)

あとはアスカガロイヤルウェディング本(アンソロ)に漫画を描きたい!
↑これは多分本当に大阪限定販売になるかと思います。

超限定部数!
うちわも作りたいなー!
手書きで一点ものとかも出してみたい・・・!(色紙の方がよい?
え?需要ないっすか・・・そうですか・・・

大阪来られる方はぜひお立ち寄りくださいv







【追記】
見下しアスなんですが・・・
なんか違和感があって
変だなー
なんだろなー
と思ってたのですが・・・

分かった!!

恥ずかしい///


気づかれていませんように・・・!


こっそり差し替えましたwww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード