2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すきです  06/07/2011  
改めて言うのもへんな感じですが

アスカガが好きです

カガリが好きです
アスランが好きです

アスカガがどうしようもなく好きです

比較するものがない
特別


でもって
アスカガが好きすぎて

男女逆転でも百合でもBLでもいけそうな自分が怖いww

いや
やっぱ百合は嫌だなwwなんとなくw

アスランは男の子でいてほしいな!
きもいから!w

でもカガリはどっちでもいける!
NLでもBLでもアスカガ変換どんとこい!!(え


という妄想↓
cagao.jpg
こんなクールそうなふりして熱いです。
血の昇りやすさはザフトでイザークと1・2を争う程の喧嘩速さ。(喧嘩好きともいう)
でも裏表ない明るさも持っているのでいつの間にかイザークとも仲良しになってたりします。
もちろん赤服(ギリギリでw)
筋トレはもちろん欠かせない☆
(某ロイヤルなK氏ではありません)

というわけで・・・
必然的に赤服内ではアスランの影が薄くなりますwww

よかったね!アスラン!
カガリが女の子で!







ところで実は先週中ごろからずっと体調崩し気味で・・・ようやくなんとか通常に戻りつつあるかな?
絵を描いたのも数日ぶり!!やっぱ毎日描かないとだめだなあ・・!
そのかわりお布団で小説を読む日々v
アスランが黒くてえろいやつとかとかミナさまが異常にかっこいいやつとか読んでますv
ミナカガ・・・・有りだな!
ミナイザも有りだぞ!!(誰も聞いてない
イザークは受けで頼む!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード