2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
塗り絵大会ー!  05/29/2011  
先日某所で線画交換会が行われていまして…もちろんお祭り大好きっことしては参加せねばなるまい!!と大遅刻ながらも「塗って塗ってー!」と我儘を言ったわけです。。。


で・・・塗ってもらいましたー!
いやコレ面白い!
自分の絵なのに自分の絵じゃないみたい!!

微エロなのでおりたたみ☆
背後注意でどぞ!
296807550.jpg
これはPルさん!
うおお・・・!
胸の谷間がリアル!!顔埋めたい!!!(真剣
シャツの透け感が素敵!!!えへへへへ~vv
ちなみに後から気が付いたが線画描きかけの途中だったwww(ごめんw)
こら!そんな格好で窓に近づくな!って感じだろうなあ・・・ああ・・・にやけるv
ありがとうー!!!


塗り絵
これはAごさんー!
同じ朝の雰囲気だけど日差しが違う!!!
相変わらず光具合が上手い!!
そのテクを盗みたい・・!けど盗めないww謎すぎるAごテク!!!


307671885.jpg
最後はSトカさんー!
ちょwwカガリの肌が!!!ハアハア///
鎖骨とかまじすげえ!!!
おへそのあたりとかたまらん・・!!
Sトカさんのおまけの一枚ー!

307672552.jpg
wwwww
さすがすぎるwwwww


みなさん本当にありがとう!!!
私も塗るから線画くれ!w



ちなみに元の線画がこちら↓
塗り絵


塗りってすごいなー・・
毎回全部塗ってほしいw

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード