2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
随分長い春休みになってしまいました……いやほんと長かったw

けれどようやく日常が戻ってきましたー!あー、今年は4月バカも何も出来なくて残念ー!来年こそは!!

しばらく絵もなかなか描けずにいたので現在リハビリ中ですw
誕生日おめ
Kおりさーん!遅くなったけど誕生日おめ!^^
良い一年になりますように!今後もどうぞよろしくですv(おんぶに抱っこ確定発言w

ここ数日はちょこちょこ絵は描いているものの、きちんとした絵はなかなか難しいですねー(汗
なので前記事の漫画はラフに描こうと思っていたのですが、リハビリできちんと描こうと描きなおしてますw

あー!いろいろやりかけ!(爆
反省反省ー!

どうでもいい近況いろいろ
電動アシスト自転車を買いました!自転車楽しいvv
昨日公園で一日家族サービスな感じで遊びまくりました。
今日、筋肉痛です。
右の小指を突き指したっぽいです。(軽度)
湿布を貼ったらペンタブにひっかかって湿布がタブに張り付きがちです(汗
図書館戦争読んでます。
堂上教官が好きすぎます(もろ好み
おまけでカガリの上官がアスランだったら…という妄想に走ってます(楽しい!!
来月京都御所その他に行くので、その関係で新撰組妄想と平安妄想しています。
カガリは近藤さん…?ならばアスランは土方さんだな!という話をPさんとおしゃべり。
平安は御所にいるカガリのもとへ幼馴染のアスランがエサ(桜餅)持参で夜、花見に誘いに忍び込めばよいかと思います。(ん?逆も楽しいな!v)
うーん…男のふりしたカガリの正体をアスランが見抜くという展開も美味しい・・・とりかえばやは最強!
せつなさを加味するのならば、男として上を目指さなければいけないカガリの代わりに女性の相手をするアスラン…とか悲しすぎるな…やっぱ…却下!(妄想

いやまあ、こんな具合で愛も変わらず(あっ!誤変換!でもないかもw)アスカガ中心の毎日です。


追伸
T丸さま(反転してどうぞ)
メールありがとうございます!
もうもうこちらこそこちらこそです!!こんな風にお言葉をいただけると簡単に宇宙まで飛び上がってしまいそうですwお返事が遅くなってしまってメールを返すタイミングも見失ってしまいすみません(汗)
これからもアスカガをよろしくですv本当にありがとうございます!!



 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード