2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうやらうちの近所の公園で鳥インフルで死んだハヤブサが見つかったという話を聞いた朝です。
おはようございます!


さすがに疲れました・・・
最後のバスが一番やばかったかもしれないw
5分くらいしか乗ってないのに意識途切れそうだった・・・!

今回もまたたくさんの人に迷惑をかけつつも(特にKおりさん!Aイさん!!ありがとう!!)満喫してきましたよー!
おかげさまでインパクトでの新刊3種と既刊誌の一部は通販分を残して完売しました☆ありがとうございます!

連鎖回路については「これ好きだったんです!また読めて嬉しいです!」という声をいただいて私が嬉しかった!!!(涙目)いや、私がこの話を本として欲しくて自分のために作ったようなものだったのですが、同じ想いの方がいらっしゃるというのは更に嬉しいです!
そして多くのかたにその殺人的分厚さに賞賛をいただきました(笑)
辞書とのお褒めのお言葉ありがとうございました!(爆笑)

主従アンソロは・・・自分のページがあまりにも恥ずかしくてまだきちんと見てませんwwww
なんだろう・・・多分この時の自分はなにかおかしかったんだと思います・・・
正常な精神状態じゃない!!!
過去最高工口度を更新したと思うので(※当社比)もう当分おなかいっぱいです・・・ ・・・・
でも表紙のきらきら加工はすっごくお気に入りv
うわーい!楽しいvvv

個人誌は・・・はずかしい乙女ちっくないつもの感じですw

まあ・・・なんというか・・いつも自分のものに関しては恥ずかしがりやなので特に何もないのですが、言葉に出来ない分、中身に想いはこもってる・・・はずw

でも感想をいただけるとすごく嬉しいのでまた描こう!と調子に乗っちゃうんですよねw

今後の目標としてはいくつかあるのですが、とりあえずオフで本を作るのも、イベントに参加するのも一切未定です。
一番先にしたいのはそなちねー!コレを漫画にしたい!・・・というのは無謀すぎるけど・・・時間はあるはずなのでじっくりがんばってみたいな!

でもちょっと・・・
いろいろ読んで衝撃を受けすぎたのでしばらく抜け殻になっているかもしれません・・・

なんだよあの准将・・・まぐなむもすげえけど(爆)けしからんすぎるだろあの表情・・・
軍帽ぽいってなんだよ・・・りあるカガリさまかよ・・・かわいすぎるだろプリティ・・・・
銃なくすってなんだよ・・・軍法会議ものだぞ・・・でも見つかってよかったです!准将!!
はあ・・・宅配まだ来ない・・・早く来て!!!
ぶつぶつ・・・なんだよばっかりだw


かみさま

少しくらい私にも才能を分けてくれてもいいのに・・・

凹んで

でも止まってても何も変わらないので、しばらくしたらもそもそするかと思います・・・

ただ今は頼むから・・・・

某薄い本屋さんで某本が見つかりますように!(切実)



通販お待ちの方!出来るだけ早くにメールします!
もう少しだけお待ち下さい!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード