2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰ってきました・・・!インパクトからー!!!

うわーーい!今回もすっごく楽しかったです!!!v

レポは時間をあけるとすぐ忘れてしまうので(汗・かすかな過去の記憶によると書きかけでそのまま続き書き忘れたレポもあったような・・・・汗)急いで書くぞ!いろいろ報告も兼ねて!

まずは・・・
いらしてくれた方
購入して下さった方
ありがとうございました!!!

そして悪天候の道中(※往復)を心配してくれた方
ありがとうございましたーー!!

雪が心配でしたが、道中・関東共に結局それほど降らなかったですねー
雨っぽい雪・・・という感じ。
量的にもそれほど降らなかったので良かったです^^
というわけで何事もなく夜行バスで行き、夜行バスで帰ってきましたw
往復夜行なんてちょっと年齢的にも(爆)大丈夫か!?と思ってましたが、夜行バスすごい!!
ちょっとお高めのバスにしたらかなり快適でした!!
帰りなんてお隣のPさんに「一瞬で寝息が聞こえた」って言われたくらいww(いやそれは疲れてたんだよw)

まあ詳しい事は書いたらきりがないので割愛して・・・
東京到着→まったり→浜松町へ→まったり→荷物を受け取り・前泊組と合流→まったり→会場へ→周囲に多大なる迷惑をかけながら準備(時間足りなくてめちゃくちゃ焦った!汗すっごいかいたww)連鎖回路の現物を見て感動!綺麗にできてた!!よかった!!!→御主人アンソロの表紙のキラキラホログラムPPに感動!かわいいvvv→始まってからは優秀すぎるKさんにすべてをゆだねてまったりw→連鎖回路の売り子をする!(うきうきv)→買い物へ出る!スケブ頼みたかった方がもう既にいっぱいスケブを抱えていらしたので悩む・・・でも頼みたい・・・頼んでしまった!!w嬉しい!!→ケバブ美味しいv→大好きな方に握手を強要(こらw)感動!!あれを描かれた手に触っちゃった!!!うひゃあああ!!!→巡回・おしゃべり→売り子→Aさんがスペースに来てくれた!vうわーいv一緒に売り子しながらまったりおしゃべりv本もらった!超素敵すぎるジュール隊!!vvv→巡回→Y原さま嬉しいお声をかけてくださってありがとうございます!恥ずかしくて思い切り照れてしまったのですがすっごく嬉しかったです!またお会いできたら今度はもっとゆっくりお話したいです!→売り子→星占いニコルだった!!(驚喜)→撤収→Kさんの泊まられるホテルでまったり→飲んだ!食べた!くるしい!→ジュール隊長最高!!ザラ隊最高!!!ニコル最高!!!(ここが一番ハイテンションw)→夜バス(瞬寝)→到着まったり→帰宅→ソファで爆睡w→画材屋さんへ行く→帰宅→戦利品を眺めにやにや→今ここ

あれ・・?割愛されて・・ない??w
恐ろしく読みにくく面白くもなんともないww

とりあえず来年のインパクトはザラ隊でスペースとることを心に誓いました!w
だから来年もやってほしい!!ぜひに!!!!!


あ!報告を1つ!

通販・取り置きののご連絡ありがとうございます!(取り置きだったのに、その旨を言い忘れてしまったとのご報告もありがとうございます!もしかしてそうかな~?と思いながらも違ったらどうしよう!と悩みながら最後のあたりの本を売ってしまったので、良かったです!^^)
返信できていなくて申し訳ありませんが(汗)ちゃんと全部見てます!
通販希望の方にはアルビレオ終了後、改めて連絡させていただきますので、もう少しお待ち下さい!すみません!!


連鎖回路についての注意なのですが、今回ありがたいことに会場持込分は完売いたしました。
それでアルビレオではインパクトよりかなり少ない数の販売になります。
なので、確実に入手したいという方はご一報下さい。
一言言っておいていただければ取り置きしておきます。

tori☆ac.office.to
(☆をあっとまーくに変えてください)
までご一報下さい。

ん?あれ?連鎖回路だけじゃなく、他の新刊もインパクトよりは少なくなる・・・かな?
両方来られる方もかなりいらっしゃるのではないかと思うので、数的には十分足りるかと思っているのですが…どうなのでしょうか……こういうのって難しいですね(汗)


あと、数日前にも書いたかと思うのですが、インパクトでは購入してくださった方全員にチョコレートを配らせていただきました。
アルビレオにも行くぞ!という勇者な方はぜひその包み紙をT-8鳥籠BirdCageまでお持ち下さい。
ささやかな一品を差し上げたいと思っております^^

では、その一品をやペーパーを作るためにもうしばらく潜ってきます!
無配本(※無敗ではない)とか今から作れないかなあ・・・無理かなあ・・・作りたいなあ・・・うずうず
あと前夜祭の景品で色紙描けって脅されているので今日イラストボード買ってきた・・・・これから描く・・・予定。。(でも絶対そんなのよりアスカガ的グッズの方が喜ばれると思うんだけどなー…でも他の方のは欲しいw)
前夜祭すっごい楽しみですv
当日は帰らなきゃいけないので後夜祭は厳しいのですが、その分前夜祭はフルパワーで挑みたい!(戦いか!?戦いだ!w)

コ ス プ レ も 考 え て お か な い と な ! (えw)



以下友人に業務連絡ー
Hさん!コスプレ衣装貸してください!!(爆)
コスプレするひとー!みんなでお面作りませんかー?
自分がコスするキャラの顔を20cmくらいの大きさの紙に描いて厚紙に貼り付け、髪に止めます!
厚紙と髪留めは今日買ってきたから(爆) ま か せ て !
絵は事前に描いて持参もOK!前日ホテルとかで描くのもOK!
多分後者の可能性が濃厚(笑)
ちなみにコスプレする人というのは「え?まさか私?まさか違うよねえ」と思っている そ こ の あ な た !
あなたのことです!w

ではまた!!(逃走
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード