2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この記事はしばらくTOPにきます。


2011年2月11日(祝・金)11:00~15:00 SEED IMPACT SN 東京流通センター Dホール
Y-1 水と風の詩
2011年2月20日(日)11:00~14:30 板橋産連会館 3階ホール
T-8 鳥籠Bird Cage

上記での新刊のご案内です(どちらも非常に残念なことに私がスペースにいますw)

■RING a DING DONG!
RINGaDINGDONG!.jpg
鳥 個人誌
ある日アスハ邸に起きた事件とは…?
A5 32P \400 全年齢

■御主人さまの言う通り
御主人さまの言う通り
主従萌えを追求した漫画4本、小説4本のアスカガアンソロジー
ちなみにシークレットアンソロジーということで、アンソロジー参加者は秘密となっております。
(とはいえ漫画はすぐに分かってしまう哀しさが…汗)
お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承下さい。
どれをどんな人が書いたのだろう?と想像していただくのも楽しみの一つです(笑)
B5 80P \800 性的表現が含まれますので、18歳未満は閲覧・購入出来ません。

■連鎖回路
連鎖回路
飛沫 悠亜 個人誌
2008年頃までサイト「水と風の詩」にて連載されていた学パロが待望の書籍化。
キラとフレイ、アスランとラクス、フレイとラスティ、そしてアスランとカガリの運命は…?
A5 568P \2000 全年齢
フルカラー表紙、フルカラーカバー・帯付き
書き下ろし冊子、しおり、本屋っぽい(笑)カバー付き

今回、我儘を言って書籍化させていただきました。
大好きな…そして涙無しには読めない一冊です。
そして読み終わった時、カガリが、そしてアスランが本当に愛しく思えるのではないかと思います。
特に当時を知る方にとってはとても大切な一冊になる(といいな…)!
愛がいっぱい詰まった…だけど愛という一言では到底言い表せないものを、この本を読んで感じてもらえたら嬉しいです。
サンプルはこちら


■その他(笑)
あとはイザシホのペーパーを無料配布するほか、先着順で、購入して下さった方にささやかなチョコレートを差し上げます!(昨年のインパクトにて配ったアレな感じですw)

インパクト、アルビレオと素敵なイベントが二回もあるので、何かしたいな、と思いまして…

インパクトにて配布したチョコレートの包装紙をアルビレオに持ってきていただくと



なんと!


…なにかもらえますw

なにか、というのはこれから考えますww






 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード